紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


「嵐が丘」いろいろ

初日は、ピアニッ下手7列目。

*ヒースとキャサリンが向きあう時、いつもヒースは上手を見てるので、表情が分かんない
*ジプシー服、着方おかしい?
*子供ヒースが急に大人ヒースになって出て来るのは、やっぱり笑いそうに
*一幕の歌が少し弱いかなって感じるのは、二幕の成金に変身するためのコントラスト付けかな。
*どこかに40才が10代を演じるのは無理があるって書いてたけど。
 いやいや、結構かわいく演じてたよ(爆)
*体格良すぎ~だけど、顔は太ってないと思う(笑)
*ジプシーと成金と、演技に差を付けてて、個人的にはグー
*二幕は噂通り、RAYLAさま~目が良い!
*歌はやっぱりいいわ~
*トークでも言ってたけど、高音より中温低音が多くて、声の響きが鳥肌や~
*エドガーさん、一人声が大きいけど、これ、マイクのせいじゃない?
 彼だけ息継ぎの音、聞こえるし。
*綾ちゃん、とってもよかった。かわいい。
 とっても声が良いし、演技もすごく役に入り込んでる。
 ヒースに意地悪するとこも可愛かった
*同じ列の中央に、鳳蘭さん御一行が。イザベラのお嬢さん、とっても歌がよかったわ。
 ソロの後、その列だけ拍手が(爆)
*今日は満席だったと思うけど、あとはねぇ・・・
 当日券買ってる人もいたから、リピーター出たらいいな・・


感想、思いつくまま書いてみたけど、あと2回観る予定だからまたいろいろ変わってくるかな。
ほんとは初日と千秋楽だけだったけど、隆友さんが割引券(SSが\6,000)当たって急きょ購入。
で、券3枚持ってたんで、生写真もらいました。
二幕のRYUICHI仕様だけど、暗くて見えにくい(爆)

アフタートークは。
赤坂とあまり変わりなし。
育三郎くんが出てきて、倉本さんのハエ話(爆)
倉本さん、隆のこと、と~っても優しいって。
隆曰く。
「今だったら、成功したら別の人と結婚するね、昔さ~オレ裏切られちゃってね、なんて。それでエドガーもキャサリンもめでたしでみな幸せ」
隆が「ロックで頑張ります」って言ったら、「ロック(岩)でね」なんて舞台差してたのは。岩崎さんだっけ?


今日も公演あるけど、隆は朝からラジオに生出演(チケさばけてない?

▼ABCラジオ「おはようパーソナリティ道場洋三です」(懐かし!)
「今朝の放送をウェビオで聴く」の、’特集’をクリックすると、聴けますよ~♪
声大丈夫?



オフィ更新。
NEWS.
NEW ALBUM「Fantasia」2011年8月31日発売!

1.マーメイド
2.こもれび
3.悪夢に目覚めても...
4.YO GA YONARA...
5.森の中のロンド
6.想いそのままに
7.旅の終わりに
8.Symbolic Tower featuring AKANE LIV (from LIV MOON)
9.Brain
10.HANA

*10曲目までは同楽曲を収録していますが、11曲目のみ収録曲が商品形態により異なります。

【Aパターン】CD+DVD YICQ-10064/B ¥3,990 (税込)
11.Love is...

【Bパターン】CDのみ YICQ-10065 ¥3,150 (税込)
11.風の巡礼

【mu-moショップ/ライヴ会場限定盤アナログ(LP)サイズ仕様】CDのみ YIC1-10087 ¥4,200 (税込)
11.Don’t Fly

うわ!また迷わせる・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

