紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


「嵐が丘」大阪初日

行ってきました。

ヒースクリフ。
ハイ。思ったより良かった
東京公演のいろんな方のレポ読んでたから、お芝居アカンやろな~って覚悟してたけど。
そんな酷くなかったですわん(爆)
ただね・・
他の出演者見てたら、そう、もっとオーバーにやらなくちゃダメなのね。
舞台ってそうだよね。

歌はやっぱり独自の声と唄い方。
これが結構ハマっててよかったんですよ。
貴族の家に入ってきた異質なジプシー。
隆もミュージカルの中では異質な存在。
これが妙に一致してたと思う。

育三郎さんは、確かにすらっとしてて声も良くてうまい。
隆ファンの中には、すごいファンになったって言う人もいたけど。
私は・・・思ったより声に魅力感じなかった。
声に独自性がない気がして・・・(ファンの方すみません)
ミュージカルにはいいんでしょうね。
どんな役にもなれるっていうのは。

隆の声は異質。
でも、すごい独特で魅力的。
ネリー役の杜さんが、隆の声は生まれた時からブランドだって言われたらしいけど、ほんとにそう。
彼は唯一無二だもんな~
好き嫌いは別にして(笑)
でも、エドガー、キャサリン、ヒースクリフ、イザベラとの合唱では、ちゃんとみなハモッてて素晴らしいの。
あれは圧巻だね。
二幕の独唱と最後のキャサリンとのデュエットも、ほんとに良い。

ということは、隆の声って、案外いろんな人とマッチするのかも。
まぁ、そういうい唄い方してるんだろうけど。


初日、いろいろ演技のことも気になったけど、やっぱり隆は歌だね。
あの声がやっぱり好き~♪

トークイベントは、内容は東京の時と被ってる話題もありです。
また明日(覚えてるかな・・)


Comment

 

昨日よかったですね~(。→∀←。)キャハ♡

想像以上に隆ちゃんの演技さまになってたように思います。
でも後半セリフだけ少し聞き取りにくい感じがあったので、
もっと大げさにしてもよかったんじゃないかな~

歌は、やっぱり隆ちゃんの声が一番よく響く、育三郎くんも
うまいけど、チーズさんの言う通り、私もあまり特徴のない声
だと思ったわ!
声が魅力的でないと~いくら顔がよくてもね(笑)
平野さんが思ったよりもうまくて、4人で歌うところ圧巻でしたね。

CHICAGOとは対極になるような嵐が丘、ミュージカルという
より、音楽劇に近いような感じ~(ミュージカルあんまり知らない
んでね)
でも、隆ちゃんはドラマより舞台の方がぴったり来ますね。

後は千秋楽、今度は17列目です。
昨日、座席勘違いしてまして、実はど真ん中でした(笑)
おまけに私のすぐ前の席には、鳳蘭さんがいてびっくり!!
イザベラ役の方が娘さんだそうです。
トークの時には帰られたので、視界がよくなり(笑)
隆ちゃんよく見えたわ!!でもあのかっこは上も下も開けすぎ(爆)
お腹が見えるやん・゚・(ノД`)・゚・。

今朝のラジオ聞いてたらやっぱりいい声だなあって思います。
8月から始まるラジオも、楽しみだわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.07/28 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
隆の演技、結構よかったですよねv-221
私も、セリフの語尾が消えてる~って思った時が。
すさんだ気持ちを、はっきり大きな声で表現するって難しいんでしょうね。
その点、綾ちゃんはとってもよかった気がします。
でも、さすがに歌は抜群!
ほんと、やっぱり良い声してるわ~
育三郎さんだけど、彼だけマイク近すぎなかった?
変に声大きかったもの。

鳳蘭さんの後ろだったの?
私は同じ並びの下手でした。
トークの時、見事にその列いなくなったね(爆)

DJ隆、生で聴けるかどうか・・・PCで聴けたらいいのにね~
今日のはちゃんと聴けました。
今日の放送でチケさばけたらいいのにね。
私は、あと2回、逢いに行きます~


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.07/28 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

