紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ちょっとため息・・

昨日はR子んちでお泊りでした。
遊びに行ったわけじゃなく、R子からの「熱出した。救援求む」のメールで。
なに?
水曜日うちに来てたのに、夜熱だしたって・・・

この前から3人が旬繰りで発熱してるわ。
最近、新手足口病が流行してて、身体にもブツブツがでるらしいけど、それでもないような・・・
夏の疲れと子育ての疲れ・・かな。

Sちゃんは3才の反抗期とYちゃんの存在が大きくなったのが重なって、ちょっと荒れ気味だね~
お友達に意地悪する時の顔、ほんと小悪魔で面白い~
物凄く大人びた事言うくせに、赤ちゃん戻りしてダダこねるし、泣き出したらひつこいし。
でも・・こっちの様子チラ見しながら泣くって、もうこんな年で女は怖い(爆)

思いだすな~子育て。
小さい頃は早く大きくなってって思ったけど、大きくなったらなったで、違う悩みが出てくるよね・・・
ちゃんと育てたつもりでも、どんな大人になるかは分からない。
ある程度は親の責任だけど、でもやっぱり本人次第。

親って結局見守るしかないのかもね・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

