紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



暑い・・・

今日は祇園祭でしたね。
いつも一番暑いんだよね。
炎天下、よくあんなに人集まるよな~
そんな元気もうありませぬ・・・

最近、派手なというか奇抜なデザインの服が目につく・・・
若い子が着るような。
もう着られないと思うと着たくなるんよね~
この前息子に、「えらい若々しいファッションやな・・」って言われた。
どういう意味か問い質さなかったが・・・
ええやん・・個人の自由やん

若い人に言いたい。
何言われようと、今のうち、どんどん好きなファッション楽しみなはれ~~~

        ~~~~~~~

ヒースクリフへの辛口感想は、ほとんどが演技のこと。
それと、ミュージカルの歌というのは、セリフの一部であって、歌ではないんだと言う人あり。
なるほどね・・・
隆はどうしても、唄うとシンガーになってしまうらしいよ。
しょうがないさ~シンガーなんだもん(爆)

初日に隆の声が小さいという感想が多かったけど、後日の公演はちゃんと聴こえたらしい。
マイクの位置が隆だけコメカミのとこのせい?
日を追うごとに、いろいろ改善されていくんだろね。
それに、隆の演技もすごい進歩らしいよ~
さすがじゃ!

進行役のネリー杜さんによると・・
隆の声は独特であり、演技も素と変わらない、河村隆一そのものだって(爆)
それがヒースクリフにピッタリだって言われたらしいけど、それって褒めてくれてる?

隆の声は、ボーカリストとしても独自の世界を築いてるし、ミュージカル界でも特異だって言われるとかえって嬉しい気がするね
ファンじゃない人が隆のこと褒めてくれるのは、やっぱり声に魅了されてのこと。
あの声にピピッときた人は、絶対好きになるよ~


映画「赦免花」の監督さんツイッター
なんか隆の新しいPV完成したってあるけど。
なんの曲なんだろ??
アルバムのかな。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

