紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ヒース君ガンバ!

オフィ更新。
Movie&Staff Room.

開幕前と幕間と。
ジプシーと貴族だけど、髪型一緒だ(爆)
ちょっと声枯れてる?
隆も化粧は自分でしてるのか~
得意って、そういえばそうだ
じゃ、あれはレイラ時代を思い出してかな~
巷で流れた写真より痩せてるではないかい?

あちこち観劇感想読んだけど、ファンじゃない人は、すごい太った~とか書いてるわ・・・
それに、やっぱり演技が~って
しょうがないよ~彼はシンガーなんだからぁ・・・と、かばってみる・・
それに、2日連続で行かれた方によると、2日目の方が断然よかったと。
ヒースクリフは進化するのさ


コチラに舞台シーンの写真がいっぱい。
舞台が想像できて楽しいわ~

今日は休演日。
隆はアルバム制作かな・・・
出演者さんのブログには、わたさんの豚汁がお目見え~
今回も鍋名人活躍ですね♪

         ~~~~~~~

意外にイケルもの発見。

①コーヒー&紅茶ミックス
実際どこかのお店のメニューにあったけど、朝のコーヒーの残りに、昼の紅茶の残りをミックス。
どっちもミルク入りだけど美味しい~♪

②アイス&あずきに煎茶トッピング
いつも抹茶をかけるんだけど、なくなったんで試しにお湯に溶かして飲む煎茶をかけてみた。
ホロ苦くてナイス!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

