紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



久々の雨・・

7/11発売「Player」別冊「LUNA SEA COMPLETE GEARS」(通販予約は7/4まで)
楽器本だけどちゃんとRYUICHIもいますよ(笑)
ギター何本も持ってるもんね~

おお~ディナーショー「迎賓館」のスタッフさんが写真載せてくれました。
スタッフさん全員年下ですか・・(爆)
そりゃ、世間一般からすれば、隆は若くてかっこいい~~ですがねぇ・・
私たち、欲が深いんです・・

「嵐が丘」はもう来週なんですね。
早いなぁ・・・
大阪は27日初日・・・あっと言う間だわ。
こうなると、アルバムリリースもツアーもあっと言う間だね

        ~~~~~~

今日、生まれて初めてロト6を買いました。
2コ的中。
初めてなのに凄くない?(当たってないんだからすごくないか・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

