紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


日いづるこの場所・・・

なんかカッコイイ言葉(爆)

新曲のPV、何回も聴いてます。
KEECOさんの初監督作品らしいけど、淡々とレコーディング風景と武道館ライブを追ったシンプルな映像。
画面もちょっとモノクロっぽいね。
温かいこの曲には合ってる気が。

隆の切るシングルって、大衆みなに通用するって感じの愛の歌が多いよね。
歌詞やメロディが心に染みるような、ああいいなって思うのはみなアルバムかB面。
こういう時だから、カッコ付けずに思いのままを綴ったんだと思うけど、いつもそういうのが良い気がするんだけどな~

いっぱい巷で流れてほしい。
何の気なしに耳にした歌詞とメロディーが、心にビビ~ンって来ることあるもの
隆の曲は、なんでもかんでも女性への愛の歌ばかりじゃないゾって知ってほしい。


ところで、昨日はチビ隆の2才のお誕生日だったんだってね。
みなよく覚えてるよな~
隆はお稽古だったらしいけど、プレゼントは何あげたのかな~

今日は「シルシルミシルさんデー」
見事なグルメリポーターですと(笑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

