紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


かぶかぶ~♪

カブった~(ハゲズラよりマシ)

まぁ、全体的には好印象かな~
笑い取ってたし(爆)
適当に真面目に適当に面白く。
でも、惜しいな~髪。
なんでバサバサ?余計顔デカく見える・・・
ほんとは短い髪好きなんだけどな~

なっちはもう何才になったのかな・・
いつまでもかわゆいね

なっちによると、今日は撮影だったようで。
食事会も頻繁にやってるみたいだし、カンパニーはますます親密になっていきますな。
隆はどんな中でも、人を惹き付ける何かを持ってる気がします

「ごきげんよう」3日目は。
一番衣装も雰囲気もよかった。
足ほそ~~
話も面白かったな。
隆って結構イラチだもんね~
イライラする顔、目に浮かぶわ(笑)
相手が20も年上の女性だったから諦めたのかもね。


オフィ更新。
MEDIA.
TV.
6/17 5:25〜 フジテレビ系『めざましテレビ』New!
6/19 18:56〜 テレビ朝日系『シルシルミシルさんデー』
6/23 21:00〜 フジテレビNEXT(CS)『河村隆一 at 日本武道館“限界のその先へ”100の物語 〜終章(エピローグ)〜』

「めざまし」って明日やん





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

