紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



月下美人

004_convert_20110609100950[1]005_convert_20110609102451[1]

今年も月下美人が咲き出してます。
一輪が子供の顔と一緒!
一つの鉢で20こ以上蕾がついてるので、いっせいに咲き出すとすごい豪華絢爛~
でも、だいたい一昼夜でしぼんでしまうので、ほんと残念。
1日限りの命のせいか、赤も白も、物凄く色が艶やかです。
たった一日だからこそ、精一杯咲き誇るんだろうなぁ・・・


オフィ更新。
MEDIA.
TV.
6/13〜6/15 13:00〜 フジテレビ系『ごきげんよう』
6/15 19:57〜 フジテレビ系『はねるのトびら』 
6/19 18:56〜 テレビ朝日系『シルシルミシルさんデー』
6/23 21:00〜 フジテレビNEXT(CS)『河村隆一 at 日本武道館“限界のその先へ”100の物語 〜終章(エピローグ)〜』

来週はTV三昧~♪

RYUICHI FACEBOOKに、3D映画宣伝の動画がUPされてます。
字幕は香港向け?

SUGIZOさんツイッターに被災地の写真UP。
スギちゃん知ってる人でも、すぐにはわからないね。
ずっと続けていくのかなぁ・・
隆じゃないけど、やっぱり誇りに思うし、自分もずっと何かの形で手助けしたいです。




Comment

 

月下美人、きれいですね~。v-352
毎年、毎年、きれいに咲かせて
おみごとです。v-424


SUGIちゃん、すごいですよね。
mixiでも、みんなにボランティアの参加を
つのっていました。
それに賛同したファンがたくさんいたんですね。
みんな偉いなぁって感心しました。
体に気をつけて、がんばって欲しいですね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.06/11 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
月下美人は毎年いっぱい咲いてくれて、ほんと嬉しいです~
あまり手を掛けない方がいいみたいね。

スギちゃんの行動力は、ほんとに尊敬します。
これからもずっと長く支援していくんでしょうね。
メンバーみないろんな形で支援にかかわっていくと思うし、私たちも被災地のこと、忘れないようにしないといけないですね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.06/11 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

