紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ヘトヘト~~

万博公園の自然文化園に行ってきました。

目的はムコさんのテニス大会応援だけど、ほんとはSちゃんたちとのお出掛けが本命です
なかなか試合が始まらないので、R子SちゃんYちゃんと、女4人で自然園へ。
しかし・・・歩き疲れたよ~
広いのは分かってたけど、子連れにはちーとキツイです~
遠くに子ども広場が見えてきたとたん、ムコさんから試合始まるとの電話。
Sちゃんはごねてましたが、アイスに釣られしぶしぶUターン

予定通り1回戦で敗退しまして(爆)、みんなでお昼~♪
後は、仲間の応援で残らなきゃいけないムコさんおいて、4人でケーキ屋さんに直行~

9ヶ月のYちゃんには、丸一日連れまわされて迷惑な一日ですね。
でも、何か食べてたらご機嫌なのは、ほんと笑っちゃいますね~

しかしまぁ、疲れましたよ・・・

Comment

 

万博公園お疲れ様でした(o´∀`o)w
お孫さん連れは大変だけど~とても楽しそうですね。
うちも孫連れておでかけって日々が、
そのうち来るのかしら~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

3Dはもう行かれないのですか?
昨日神戸で行ってきました。
よかった!!黒服の時より映像きれいだし~もっと
奥行きや飛び出す感が感じられましたよ。
なにより、RYUがキレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
SLAVEとRA-SE-Nがやばいです(笑)

でもそちらの近くは昼はやってないんですね・・・
神戸は13:50~てのがあったので、
行ってきたのですが、客は20人くらいだったかな~
三宮から外れたシネコンやし、そんなものかしらね。

見るまでは前売り買った分だけで十分て思ってたんですが、
見てしまったら、実はもう1回見たい!!!
なんて考えが(爆)
でも、今月は超超金欠だし、自粛するしかないな~~(.>ε<.)

RKFの会報がそろそろ届いてますね~神戸のはずれの
うちには、いつも忘れたころ届くのでまだですが・・・
そこにもまたまたユキチさんが飛んでいく情報が
入ってるんですよね(笑)

映画3Dでなくていいから、DVDかブルーレイで
出してほしいですね!

  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.06/06 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
いやいや、まだすご~く迷ってるんですぅv-390
みんなの感想見てたら、RYUがすごくエロいとか(爆)
いや~ますます行きたい虫がムズムズ~
昼間やってるとこ探して行こうかしら。
むむむ・・・しばし考えます。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.06/06 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

