紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


行きたいけど・・

3D映画ですが、近くの映画館は夜だけしかやってない。
そりゃダメだわ
昼間ささっと行けると思ってたのに~
前売り買わなくてよかった・・・
よかった~の声多くてますます心惹かれるけど、ますます行きそびれるな・・

隆はこの番組に出るみたい~

         ~~~~~~~

明日は万博公園へ。
むこさんがテニス大会に出るんで、応援がてら遊びに行きます。
すぐ近くなんだけど、何年ぶりだろ・・
あっついだろな~

Comment

 

LUNA SEAの3D映画、私も諦めました
上映期間が短い上に、行きにくい時間帯なんですよね
行けそうな映画館は来週の金曜日で終わりです
この土日は用事で行けず、残る平日の夜は終了が23時過ぎてたし1人で観るには躊躇する時間帯‥
武道館で前売り買うか迷いました
買ってたら何とかして行ってたかもしれないですけどね

埼玉のライブも諦めて、ソロツアーに出来るだけ行きたいと思ってます
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.06/05 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
映画館はすごく近くなのに、まさか夜しかやってないとは思わなかったです・・・
近辺の人しか行かないようなとこなのに、昼間やってないなんて、きっとガラガラですわ~
10月もたぶん行けないような気がします。
ツアーで関西に3ヶ所くらいは来てほしいよね。
後は、ミュージカル楽しみにしてます。

お名前間違って書いてしまってゴメンなさいv-421
なんで間違ったかな~ほんと、ボケてますv-395
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.06/05 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

