紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


これから先が・・・

ROCKIN'ON JAPANのニュース
編集者日記

昨日載せたロッキンのブログ、下にスクロールすると、たくさん記事載ってます。


映画・・・どうしようかなぁ・・
すんごい迷ってるんだけど・・・
考えたら、去年からもうずい分ユキチさんにお別れしてる

①黒服3D映画。
②神戸カウントダウン2日間。
③DVD黒服
④DVDドキュメント
⑤104曲ライブ(新幹線、ホテル)
⑥嵐が丘2公演
・・・・・
買わずに諦めてるものもいっぱいある

この後もしかして買うもの。
①LA3D映画
①LAライブ・アルバム
②DVD104曲ライブ
③隆アルバム
④ソロツアー何ヶ所
⑤さいたまスーパーアリーナ(新幹線、ホテル)

10月の埼玉はどうしよう・・・
年に2回も東京行くなんて、ちょっと気が引ける・・
何でも購入、どこでも行くって人いるけど、私としては、やはり一線は引いとかなきゃって思うのよね。
自分の趣味にどこまでお金掛けるか、それぞれ自分なりの目安ってあると思うし。
それに・・・
地震以来、この先どうなるか分からないって気持ちも強くなってる。
やっぱり将来のため、お金は必要だわよね

でもねぇ・・
ライブ行きた~い!
隆に会いた~い!








Comment

 

こんばんわ(。→∀←。)キャハ♡
さっそく動画教えてくれてありがとう!

映画迷われてますね!
わかりますよ~~去年から私もどんだけ
ユキチさんとサヨナラしたことか(笑)
隆ちゃんに使うお金は、自分で稼いだお金で
賄うことだけは崩したくないので、
これから先の出費も考えたら迷いますよね!

って言いながら、行かなかったり買わなかったら
結局後悔することわかってるので、
埼玉も行くことにしましたよ(。→ˇ艸←)
映画も、実は武道館で前売り買ってきてたりしてます(笑)

何が起こるかわからない世の中だし、
お金はいくらあっても困らないこと
わかってるんだけど・・・金は天下の
回りもの~使えばまた帰ってくる?(笑)
そのためには、しっかり稼がないとあかんねんけどね!

今年は104曲とはいえ、まだ1回しか
ライブ行ってないんだよね~(.>ε<.)
隆ちゃんの生歌もっともっと聞きたい!!
ライブ行きたい!!です。


  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.06/02 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
埼玉行かれるんですね。
うう~行きたい(笑)
今までは、アルバム出して年1回のツアーで何ヶ所か参加ってパターンだったけど、バンド復活してからは、出費が2倍3倍に!
私は仕事してないんで、やっぱり家計の事考えたらねぇ・・
でも、ひなピーさんの「金は天下の回りもの~」って言葉には、大いに勇気付けられましたわ~(爆)
迷ってるなら行け~!ですよね?v-411
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

