紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



勇者たちよ!

『A Promise to The Brave』

かっこいいタイトルやなぁ・・
気持ちがこもってる。
そうよね。
頑張る被災者の皆さん=勇者たち。
手助けする日本中の人たち=勇者たち。

昨日配信の記者会見、USTREAMの再放送また見られたんだけど、今はダメみたい・・・

BARKS
写真がいっぱい。


葉山っちのつぶやき。
タマゴを眺めててふと思いましたが、僕の呼び名はたまごっちから来てたのでしょうか

あのご主人さまなら、そうかも(爆)

        ~~~~~~

今日はまたR子たちとショッピング。
そして帰り際、ついでにご飯も~♪
Mにはお刺身とヒレかつ買って帰りました



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

