紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いいなぁ・・・

真ちゃんがお祝いメッセ
嬉しいな~

今日は黒服の写真集のトークイベントだったんですね。

日刊スポーツ

急きょ、握手会もしてくれたらしい。
いいなぁ・・
行かれた人の話じゃ、全然太ったようには見えなかったって。
この写真もかっこいいではないかい?
ちょっと髪がぼわぼわだけど(笑)

トークの内容は、これからのLUNAは言えない事だらけだとか。
期待が高まる!
Jがのど飴くれたって話は、チョー嬉しい
J、どんな顔してあげたんだろ(爆)
DVDでもINOが隆の喉を心配してくれてるし、SUGIちゃんの声掛けも優しい。
真ちゃんは手放しで隆のことスキって感じ。
みんな隆を労わってくれてるよね。
メンバーがすごく優しくなったって言ってたけど、終幕前はやっぱりギスギスしてたんだね。
まぁ、そりゃそうだろうけど・・
よかったなぁ・・
「月はもちろん」は、きっともう復活する話が出てきた頃に作ったんだろうけど、メンバーへの隆の焦がれる愛が、ひしひし感じられるもの・・

明日はVOICEのトークか。
29日はメンバー勢ぞろいだし、全部に参加できる人うらやましい~

Comment

 

こんばんわ(o´∀`o)w

トークイベントなんてすっかり忘れてました(.>ε<.)
写真見た感じでは、すっきりしてるよね!
あちこちで太くなったなんて言われるけど、実際近くで見ると細いと思うんだけどな・・・

昨日の真ちゃんのお祝いメッセ読んでたら、とても心暖かくなりました。
ほんとに隆ちゃんとLUNA SEAのメンバーと、同じ時代を生きられたことに感謝しています。

ちょっと前の話題になりますが、武道館で募金箱が見つからなかったって書いて
ましたよね~
私は2階だったのですが、入場してすぐのとこに机がありそこに募金箱があったので、
少しながら入れてきました。
ですが、実は通り道にあったのに1度は見過ごして通り過ぎ、戻って募金しました。
募金箱は多分あるだろうと思って入場したのに、めだたなくて見過ごした位ですから、
1階でもめだたなくて通り過ぎてしまったのかもですね。

トークの内容気になります~こんな時ばかりは、東京に住んでたらよかったのになあ
って思っちゃう(☉∀☉)

29日の舞台挨拶、どこかで流してくれるかしらね?




  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.05/22 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
隆はほんとに写真やTVが悪すぎるよねv-403
武道館の時は特に・・・
でも、昨日は確実に痩せてたみたいよ~v-221
このままキープしてほしいね。
東京はイベントが多くてほんとに羨ましい・・
関西でラジオが始まるって噂あるけど、どうなのかしらね。

募金箱、全然気づきませんでした。
アリーナ席は、入ったらそのまま人の流れで会場へって感じで、探すどころじゃなかったわ~
休憩はトイレに並ぶのみだったし(笑)
ミュージカルやツアーの時に奮発します。

29日の5人揃った映像見たいです~!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.05/22 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

