紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


嵐が丘

「めざましTV」で流れたそうで・・相変わらず見てません。
しかし、動画見られます
コチラ

ニュースも。
MANTAN WEB
テレ朝

武道館と変わらないと思うけど、かっこええやん
そんな太ってないやん
あれは何だったんだい?
子供の頃からファンだったっていう25才の山崎さん。
LUNA全盛の95年あたりは小学生、終幕でも15才か~
隆、ベテランの域になったんだねぇ・・

Comment

No title 

さっきはありがとうございました。v-421
さっそく訂正しました。
ちゃんと読んでいないのがバレバレでしたね。(汗)

動画ありがとうございます。
私もめざまし見逃したんで嬉しいです。
ブログにも紹介させてもらいました。
いつもどうもありがとう。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.05/10 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
私も最初は気が付かなかったんですよ~
大体こういうのは、流し読みしかしないもんねv-7
「嵐が丘」の記者会見、結構かっこよく映ってるね♪
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

今朝のめざましテレビ、偶然に見れました!
写真で見るよりも素敵ですよね。
私も動画紹介させてくださいね。
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ともこんさん
「嵐が丘」は、動画も写真も結構いいよね。
武道館のTVは、ほんとに残念・・・
みんなに「太った~?」って聞かれました。
実物はそんなことないよって、強調しときましたけど(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.05/11 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

