紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



27℃だって~

今日は夏日ですよ。
あっつう~い
と、言いながら、まだおコタが出てます

武道館終わったら、なんか気が抜けたなぁ・・
今度はミュージカル。
その後はアルバムとツアー。
今度会えるのは2ヶ月先か・・・

22日にVOICEのトークショーか何かあったっけ?
29日には、映画のプレミアでメンバー全員集合か・・
いいなぁ・・会える人・・

ヴィジュアルはどうなってるかしら
久々のTVで、あれはちょっと衝撃だったよね・・
一般人は実物もあのままだと思ってるよ。
実際は全然大丈夫な範囲なんだけど、なんであんな風に映るかなぁ・・
でもま、一時に比べたら太ったのは確か。
前が細かったからねぇ・・
もちろん、歌が一番だよ!
でも、もう5キロくらいは痩せてほしいなぁ・・
最近ファンになった人はそんな気にならないようだし、一般的には普通なんだけどね

何でもかんでも要求してごめんよ、隆。
好きだからつい欲張っちゃうんだよ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

