紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



翌日は横浜

武道館のギタリスト二人は、あの後すぐ大阪へ旅だったそうで。
どこかと思ったら、隣の町でライブだった(爆)

オフィ更新。
Staff Room.
武道館レポです。
さすがに的確な言葉で、あの世紀のステージを綴ってくれました。
あの10分・・・
弱気な顔を初めて見せたのか・・・
あの復活は、隆の凄さを物語ってるよね。
スタッフさんも、ご苦労さまでした。

あ、6月にフジNEXTでオンエアらしいですね。
うちはダメだけど、見られる方はお忘れなく。

   ~~~~~~~

武道館の翌日は、行きあたりばったりで、横浜へ行ってきました。
観光は全然予定してなくて、急きょ、横浜行こうということになり、隆友さんの息子さんに電話で行き方を教えてもらい・・・
地図オンチのおばちゃん二人、すったもんだの横浜行きでした(爆)
ホテルが大井町だったんで、品川経由でかなり速く行けたんですが・・
みなとみらい線?で、赤い靴の女の子の広場、丘の見える広場のあたりを散歩。
中華街まで行くはずが、時間がなくて、帰りはシーバスで15分の海の旅(笑)

横浜駅で新幹線の切符買って、新横浜までの電車乗ったんだけど・・・
え?って気がついたら、もう2駅行き過ぎてる
なんで?アナウンス聞こえへんかった~
駅名も見てたはずなのに、二人とも見過ごすなんて!
ほんとにおバカです・・
ドタバタと新横浜到着。
シュウマイとお菓子と駅弁買ったら、もうあと10分ほど。
あ~間に合ってよかった~

今度行く時は、前もって調べて行きましょう・・・


某所でセトリ載せてくれてました。
やっぱり残しておきたいので、コピーさせてもらいました。





[1部]
1.Orange
2.REAL
3.TWINKLE
4.SE,TSU,NA
5.BALOON
6.xyz
-mc-
7.I love you
8.BEAT
9.love song
-mc-
10.Melody
11.あの日の忘れ物
-mc-
12.でも淋しい夜は
13.好き
14.蝶々
15.Love
16.涙色
-mc-
17.Birthday
18.cielo
19.Love is...
20.Glass
21.RED
-mc-
22.Hope
23.SPOON
24.はね
25.傷
26.覚醒
27.CHANGES
28.バニラのコート
29.Evolution
30.小さな星
-mc-
31.チョコレートハート
32.Days
33.(>_<)
34.スクランブルマーチ
-mc-
35.Once again

[2部]
36.Profile
37.ヒロイン
-mc-
38.もうすぐ逢えるから
39.色彩絶佳
40.それを愛と呼ぼうか
41.Time pieces
42.誰の為でもなく君に
-mc-
43.Landscape
44.冷たい雨
45.Missing you
-mc-
46.愛はきらめきの中に
47.Over the rainbow
48.雨音はショパンの調べ
-mc-
49.もう僕は
50.飛べない鳥
51.夏に降る雪
52.liar's hymn
53.So Deep
-mc-
54.かけがえのない人
55.愛欲のまなざし
56.古の炎
57.うたかた
-mc-
58.朝顔(ピアノ弾き語り)
59.Song for you(ピアノ弾き語り)
-mc-
60.J.E.1960
61.Sunset
62.恋する花びら
63.メルカトルの子孫
64.根付けの鈴
65.潮騒
-mc-
66.夢のカケラ
67.北へ
68.柘植の櫛
69.月はもちろん
-mc-
70.Stop the time forever

[3部]
71.大地の記憶
72.やどり木の下
-mc-
73.Sugar Lady
74.in the sky
75.my first love
-mc-
76.Ne
77.言葉にできない
78.Last Night
79.静かな夜は二人でいよう
-mc-
80.抱きしめて
81.光のカゴ
82.薔薇とプリンシパル
83.残された記号
84.淋しい時はいつも
85.草笛
86.Stay with me
87.Confession
88.深月に恋文したためて
-mc-
89.きらめきの向こう
90.きらら
91.彼方まで
92.Brilliant Stars
-mc-
93.forget about you
94.夢で逢える
95.君の前でピアノを弾こう
96.恋をしようよ
97.TOMORROW
98.F114B
99.ジュリア
-mc-
100.緑の詩
-mc-
101.Your beat
102.愛は
103.おやすみ
104.深愛



Comment

お疲れ様でした。 

本当にすごいライブに立ち会えたこと
誇りに思います。v-352
感動して涙をながすことって、今までにほとんどないのだけど
今回ばかりはやられました。
心配で涙が出ちゃったのもはじめてだけどね。v-395

横浜行かれたんですね。
うちの夫が横浜出身です。v-410
シーバス私も乗ったことあります。
楽しいよね。

今回は残念ながら会えなかったけど
次回また機会があったら、ぜひ。v-410
でも、大きな会場ってなかなか会えないのよね。
だけど、小さい会場には遠征してまで来ないでしょうし
なかなかチャンスはないかな?
でも、また会いましょうね。
オフ会最近やってないわ~。
いつだったか、みんなで集まって楽しかったね。
あれは、初めてのマイクレスだったかな?v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.05/07 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
感動のライブ、参加できてほんとによかったです。
こんなボーカリスト、ほんといいないよね。
でも・・昨日初めてTVで見たんだけど・・・
実物よりすごい太って見えて、ちょっとガックシでしたv-391
激太りって言われるのしょうがないよね。
もうちょっとでいいから、痩せてくれないかしら・・って本気で思ってしまったわ~
横浜は、高層マンションがいっぱい建っててびっくりしました。
私が東京にいたのは10才くらいまでだから、変わってるの当たり前よね。
ツアーはどこ回ってくれるか楽しみね。
ライブではなかなかお会いできないけど、どこかでみんな見てるんだろうなぁって思うと、それだけでも嬉しい気がします(笑)



  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.05/08 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

連休も最後の日曜日になりましたね~~だけどまだまだ武道館
思い出すたび胸がじーんとなります。
今朝も10chで流れましたね~ノーマークだったんで録りそこねましたが!

携帯サイトでのレポでは、あの10分の休憩中、楽屋での隆ちゃん
確か後ろ姿写っていました。多分注入してたのか・・・
たった10分であそこまで回復するなんて、ものすごい底力でしたね。

次の日横浜に観光に行かれたんですね~
私らは、真ちゃんがやってる?ラーメン屋さん(天雷軒)に行ってきました。
500円なのにとてもおいしかったよ!
連休中はlunaseaデイで、真ちゃんの衣装とかディスプレイしてありました。
3日は雨が降ったり肌寒かったのに、4日は少し暑くて、新国立美術館にも
足を伸ばしたかったのですが、今回はあきらめて早めに東京駅へ~
30分くらい前にホームに上がり、荷物整理してぼーと座ってたら、なんか変?
乗車時間の7分前位に、”あっここのホームじゃない!”って気がつき、
あわてて降りて隣のホームへ~でも”あっここも違う!!”めちゃめちゃ
焦りましたよ!
なんとかホーム見つけてぎりぎり間にあったのですが(笑)
たった1日だったのに、年末のドームよりも疲れていたのかもですね!
なんて~まぬけはいつものことですがね(笑)(^_^;)

今日は、朝から下の子を送りに京都~神戸を往復したのですが、
意外にも高速空いていました。とんぼ帰りだったので、上の子が帰るまで
「雪の武道館」見ようっと!
実は帰ってから隆ちゃんの歌が聞きたくて、1度見てるのです(。→∀←。)キャハ♡
ほんとにまだまだ気持ちは、武道館から戻ってこれてないです。
秋のツアーが待ち遠しいですね。
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.05/08 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
TVの隆、やっぱり太め目に映ってるねv-7
携帯サイトのレポはとてもよかったらしいですね。

真ちゃんのラーメン屋さん行ったんですか~
その手もあったんだ。
やっぱり前もってちゃんと調べておかないとダメよね~
前の時は、真ちゃんのストーンのお店でブレスレット作ってもらいました。
あの店、もうないんだよね。

ひなピーさんもドタバタやってますね(笑)
私たちも、新幹線チケとホームの表示、何回も確かめました。
ほんとに無事帰れて、お互いよかったですね~v-392

「雪の武道館」。私もすぐ観ました。
いつもライブの後は、すぐまた隆の歌聴きたくなるよね。
やっぱり凄いんだと思うな~隆は。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.05/08 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

