紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


まだもっと・・

2日前、7時間も隆の歌聴いたのに、もっとまだ聴きたくなって、「70の物語」聴いてました。
あれだけ聴いたのに、ほんとに飽きないのよね、隆の声・・
それどころか、もっと聴きたいって思ってしまうのよ~
魔力だ魔力!

インタビューも久々に聞いたけど、3年前も今回も、偶然にも、LUNA SEAの復活と同時なんだね・・・
今回のDVDもドキュメント入ってるらしいから、LUNA SEAについても今度はどんな話してるか楽しみ。

今回・・・
化粧が濃い!(笑)
それに、顎の線が違うよね~(爆)
なんか・・・3年しか経ってないのにちょっと違いすぎ?
でもね、その場で、隆の凄い歌聴いて、ギリギリの姿目撃したら、髪がだんだんクルクルからチリチリになっていっても、もう外見なんかどうでもよくなったね。
声は完璧進化してる。
その歌ずっと聴かせくれるなら、どんなおじさんになってもいいよって思ったね
でもま、すぐ、あ~もっと痩せてよ~なんて言っちゃうんだけど・・
ゴメンよ、りゅう~

隆友さんと、「激痛」聴きたいよねって言ってたの・・
3部のクライマックスに来るんじゃないかと密かに期待してたけど、「彼方まで」この名曲忘れてました・・

「みんなと一緒に唄いたかった」って言った「緑の詩」。
一生懸命唄いました。
MCで何回も、「感謝してます」「支えられた」って言ってくれた隆に、こっちこそいつも支えられてる、ありがとうって思いを精一杯込めましたよ。
会場中、みなこの思いが溢れてたと思うよ。
被災者の皆さんに対する言葉も、心こもってました。

最後の「深愛」は・・・
もう言葉が出なかったね・・
隆の涙見たら、グッと来て、もう耐えられない気がしたね・・

104曲のうちカバー意外、どれも覚えていてよかった。
聴いたことないなんて曲あったら、申し訳ないわ・・
あまり好きじゃない曲も、隆がライブで唄うと不思議とステキになる。
これはやっぱり、隆の凄さだね。

あ、忘れてた。
ギネスおめでとうございました。
まぁ、これは二の次だろうけど、世界初っていうのは凄ことですよ。
社長さん、いつからか知らないけど、2階席で観戦してたみたいね。
でも、あのボロボロの姿が新聞テレビに載って、ちょっと笑っちゃいました

隆が引っ込んだ後、ステージの袖から拍手が聞こえたの。
席がAだったんで、思わず回りの人達と拍手しましたよ
スタッフとサポメンさんに囲まれて、満面の笑顔の隆が目に浮かびました・・・














Comment

No title 

お疲れ様でした!
感動的な良いライブだったようですね~。
改めて隆一って凄いアーティストだなぁって感心しました。
ギネス達成もおめでたいです!
この記録、破られることはないんじゃないかしら?
隆一みたいに一切手を抜かずに100曲歌いきる強靭な喉の持ち主はいないと思います。
感動のステージを生で見れなかったのは残念ですが、DVDを楽しみにしています。
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.05/06 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

武道館、お疲れ様でした♪
一度は諦めかけたけど、一般チケで行ってよかった~
『深愛』のワンフレーズ、しっかり2階の一番後ろまで(私は後ろから2列目‥笑)届いてました
今回のライブは、涙なしには語れませんよね

『きらめきの向こう』からは、もう圧巻でした
この時間帯に‥っていうセトリに、隆一の凄さを見ました
今まで見せることがなかった半袖姿(70曲の時はスタッフが慌ててパーカー着せてました)、若くして亡くなられた友人の話し‥
このライブは、まさに隆一の人生そのものでした

私も全部知ってる曲で良かった(笑)
セトリが何となくまとまっているような気がしたので、ツアーやアルバムの思い出を懐かしく感じました

武道館の中では、座席がわかっても隆友さんに会うのは至難の業で、チーズさんにお会いするのは諦めてました(笑)
9月からのツアーでは、おそらく2カ所ぐらい会えるかな?
その時を楽しみにしてます
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.05/06 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ともこんさん
70の時は行けなかったので、今回はほんとに行ってよかったです。
本当に、隆って凄いシンガーですよね・・・
あらためて、ファンでいてよかったって思いますv-410
年末から散財してしまってるけど、DVDは是非とも買いたいですわ!
これはもう、生涯の宝物になりますよね・・・

>美波さん
私も今回はどなたにもお会いしてません。
あの状況じゃ約束しても無理だったよね(笑)
席はAの前から5列目くらいだったんだけど、なんせ端っこで、機材で葉山クンやユカリさんは全く見えませんでした。
おまけにクレーンが目の前を行ったり来たりで、隆一の姿も隠れがち・・・
2階の方がかえって見えやすかったと思うわ~
でも・・・あの歌声に浸ってたら、もう姿なんか見えなくても、十分でしたv-398
ステージ見て涙が込み上げたのは、初めてです・・・
ツアー、関西はどこに来てくれるかしら。
楽しみに待ってましょうね!

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.05/06 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にすごいLIVEでしたね(^O^)
アリーナにいたんですが、今回はお会い出来ず残念でしたが、またツアーではお会いできたらいいなと思っています♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2011.05/07 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>レイラさん
同じアリーナだったんですね。
アリーナは場所によって、見え方がずい分違ったようですね・・
でも、隆の声聴いてたら、あの場所にいられただけで満足ですわ~
ツアー楽しみです。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.05/09 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

