紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



いよいよ100曲へ。

オフィ更新。
Message.
明日への意気込み。
NEWS.
いろいろ・・

ほんとに頑張ってほしいです。
ちゃんと見守っていますよ~

明日は私たちファンも、頑張ってちゃんと見届けないとね。
隆友さんと新大阪駅で、8時半に待ち合わせです。
70曲の時は、娘のお産で断念したもんね~

ソロの曲、昨日ちらっと「雪の武道館」見てみたけど、タイトルが全然出て来ませんねぇ・・
きっと明日も、あ、これなんだっけ?の羅列かな・・
でも、いいや。
隆が気持ちよく最後まで唄い切れるよう、ステージにパワーを送りましょう。

追記。
タイ・バンコクのチャリティコンサート。
写真と動画がUPされてます。
 
 写真
 動画
 動画2

ステキな隆です。
もっと聴きたいわ~
でも、リハの動画まで・・自由なんだね・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

