紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


甲子園~

今日は甲子園で、「楽天vsオリックス」を観戦して来ました。
楽天のくじメール、何気なくポチっとしたら大当たり~(笑)
4枚もラッキー♪
えらいたくさんの当たりが出たんじゃないのかな~
せっかくなのでR子一家も誘って、思えば何十年ぶりの野球観戦でしたわ。

引換券はアルプス席(楽天なのにオリックス側)。
新しくなった甲子園、座席もきれいだったけど、思いのほか狭い!
背もたれの付いたアイビーシートとは違うよな~
でも、途中で前の列が空いたんでちょっとゆったりできました。
Sちゃんはすぐ飽きちゃって、アルプスの上から下までお散歩三昧。
7回の風船飛ばしは面白かったな~
でも、授乳室もあってトイレもきれいになって、家族連れには行き易くなったよね。

試合自体は投手戦で、ちょっと盛り上がりに欠けたけど、久々に楽しかったわ~
今度はサッカー行ってみたいな。
音楽もスポーツも、やっぱり生はいいもんだね
あ、募金もちょこっとさせてもらいました。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

