紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



良い天気・・・

今日はお花見がてら、R子んちの近くの公園に。
山が近いので、転々と咲く山桜がきれい・・・
広い公園をかなり歩いて足が疲れたよ~
運動不足やわ・・

3才2ヶ月のSちゃんは、ジャングルジムや滑り台が大好き~
大きくなったら何になるの?と聞くと、「サッカー」。
おお~女子サッカーか~
「でも、テニスも行くよ。自分で車運転して」とのこと。
パパの真似ね(笑)
最近はハサミものりも上手に使えるようになって、画用紙にいろいろ切り絵を貼り付けるのがブーム。

もうすぐ8ヶ月のYちゃんは、ハイハイも速くなって、何でも口に入れる食いしん坊。
最近はとても女の子らしい顔になってきました。
ちょっと前まではパンパンにふくれた朝青龍みたいだったのに~(爆)
お姉ちゃんが大好き。
Sちゃんがあやすと大喜びです。
やっぱり姉妹はいいね。


東北にも、早くほんとの春が来ればいいのに・・・








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

