紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ・・・

オフィ更新。
Staff room.
タワレコのトーク&ライブの様子。
髪がクリクリでない(爆)
行かれた方のレポによると、THE VOICEから3曲熱唱。
とっても感動的だったようです。

NEWS.
「Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok」開催
タイの熱帯病治療の病院を支援するためのチャリティーコンサートをバンコクにて開催。
河村隆一がタイを代表する交響楽団 バンコク・シンフォニー・オーケストラとともに贈る、
一夜限りのチャリティー・コンサート

4月30日に行われるタイのチャリティーコンサートですね。
収益金の一部は東北地震の義援金に回されるそうです。


INORANも遂にツイッター
始めましたよ。
ブログみたいに頻繁に更新してくれるかな。
でも、オフィシャルだから事務的なものか・・


SUGIZO'Z WILLが更新。
ボランティアと体験した震度6。
その行動力に拍手
スギちゃん知らない人は、外人だと思ったかもね。

「PROMISE」、世界に配信ですが、フランスは初めからTOP20の中に入ってるんですよね~
ライブしたドイツは100にも入ってない(笑)
アメリカは初日丁度100位。
イギリスは初日60の中にあったかな。

         ~~~~~

前の記事で、新曲が動画にUPされてて(もう削除されました)、まだ購入できないので聴いてしまったと書いたら、お叱りのコメントを頂きました。
サイテーだと言われました。
義援金のための配信を動画に載せるのは、ほんとにいけないことですよね。
それを見てしまうこともいけない行為だとは、思います。
でも・・・正直、誘惑に負けてしまったんですよね。
しかし、黙っているべきでした。
記事の削除はしませんが、これからは気を付けたいと思います。

某動画サイトには、いろんな動画がUPされてます。
中には違法なのもありますよね。
ブログにそのまま動画を載せてる方もいて、興味のあるものだったらつい見てしまいます。
探してるものだったら、ラッキーって感じで。
ブログに載せるのはいけないことだけど、載せてもらってよかったって思うこともあるんですよね・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

