紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


トュ、トュ、トュル~

LACK IN THE BOX 義援金プロジェクト
隆が賛同してます

SUGIちゃんのボランティア記事
この行動力はいいな~
泥すくいとSUGIZO・・・・想像つかないよ。
詳細はSUGIZO'S WILLで追々書いてくれるそうです。


「PROMISE」がもう動画に上がってますが・・・これはいいんだろか・・
まだ買えないんで、聴いてしまいましたがな・・
いや・・・賛否両論ごもっとも・・・裏声こんなに使わなくても・・
神戸の時もそうだったけど、トュ、トュ、トュルル~トュ、トュ、トュ、が耳に残るよ~(爆)
これはやっぱり隆の案?
みんないいって言ったんかな~
でも、曲自体はええんじゃないの?
ワクワク感満載。
結構、もう1回、もう1回って聴いてみたくなるやん

Comment

 

こんなことをブログに堂々と書くなんてサイテーですね…。 >まだ買えないんで、聴いてしまいましたがな・・
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2011.04/11 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>通りすがりさん
ほんとに、ごめんなさいですが、誘惑に負けました。
聴いてしまったので正直に書いたんですが、いけなかったでしょうか。
早く購入したいと思います。
即消されてましたが、当然ですね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます!
昨日DL初めてですがやってみました。
今朝はmp3プレーヤーに取り込んでヘビロテ中です!!
年末に聞いた時は、トゥトゥトゥルル~に、へ?って思ったんですが、
こうやって耳元で聞いてると、違和感ないわ!
キラキラのイントロからわくわく・・・
希望の光が雲間から降り注ぐような気がしてきます。

チーズさんもDL挑戦してみて~~って私も娘に手伝ってもらったのですがね(笑)
画面に出てくる手順通りやれば大丈夫です。
でもクレジットカードお持ちでないと、二の足踏むのはわかります。

万が一失敗したらあかんので、娘に1000円はやめときと言われ
500円にしてしまったのがちょっと心残りです!
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.04/12 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
おはようございます。
DLできてよかったですね。
私もDLは準備OKなんだけど、なんせクレジットないので買えないんですよ~
3月31日までのキャンペーン中にアマゾンで買物してたら、200円の配信は無料でDLできたらしいの・・
アルバム買ってないバチが当たったかな(笑)
やっぱりギフト券買うしかないかも、です。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.04/12 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

