紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


風ニモマケズ・・

今日は風が寒いです・・・

この人も、この人も、すごい。
そうだよね。
みな身の丈で支援したらいいんだよね

土曜日、近所のスーパーの前で、市の社会福祉の人たちが募金箱を持って立ってました。
いいおじさんばかり(笑)
これなら信用できるわ。
スーパーで、20%OFFや30%OFFの品物をごっそり買いこんだ後。
財布の中の小銭を全部入れました。
500円玉も2こあったし、1000円以上は入ったかな。
定価で買物したと思えば気が楽だよね。
チリも積もれば山となる。
無理せずコツコツ長く支援しよう。

ミ○チルが新曲配信収益金寄付って、テレビに取り上げられてたよ。
LUNAの方が発表早かったのになぁ・・
いや、別にいいんだけどさ・・・

そういや、4月30日はタイでチャリティーコンサートだったね。
休む間もなく、5月3日に武道館。
ハードだわ~
頑張って。
でも、チケ払い戻しいっぱい出たらショックだろうなぁ・・

「THE VOICE」が動画に上がってました。
スミマセン。
まだ買ってないんで聴いてます
知らない曲多いけど、コレ好きかも。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

