紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



春は来る・・

オフィ更新。
News.
ミュージカル「嵐が丘」一般発売日変更のお知らせ
ミュージカル『嵐が丘』のチケット一般発売日は4月9日(土)を予定しておりましたが、
5月21日(土)に変更させていただくことになりました。

詳しくは梅田芸術劇場ホームページをご覧ください。
http://www.umegei.com/schedule/13/

Media
.
Magagene
4/5 「FLASH」

FLASHって、あのフライデーみたいな週刊誌よね。
何に載ってんだろ??


SUGIZO'WILLが日々更新。
今日は、新曲について書かれてます。
ポジティブ路線。
神戸で聴いた時もリズムカルだと思ったけど。
shine+BEATって言う人もいる・・・そうだったかなぁ・・
INOの曲?とはすぐ思ったけどね(爆)

いろんなアーティスト、芸能人、スポーツマンが支援活動を表明してます。
金額の多少、支援の仕方、いろいろ違いはあれ、みな自分たちの社会的立場を活用して何とかしたいと願っている。
そしてもちろん、普通の人たちも。
それも、世界中の人たちまでもがね。
人間、捨てたもんじゃないと思うね、つくづく・・

被災者の皆さんのお役に立てたら・・・
気持ちも援助も。





Comment

 

こんにちは(^^♪
息子さんご結婚されたんですね、おめでとうございます。
式も披露宴もしないってのは、うちと同じですね。
でも、式や披露宴に費やす費用やエネルギーを、新生活の充実にまわす方が、
堅実でいいのかもね。

携帯サイトによると、5人でミーティングをしたそうです。
元気が出ることをしようと考えてるようです。
皆それぞれが、自分にできることを考えて行動すること大切ですね。
私も震災を忘れないように、義援金を1度にするのでなく、
今週はここで、来週はここでと続けられるまでやっていこうと思ってます。
早く被災地にも春が来るといいですね。
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.04/01 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
ありがとうございます~
堅実なお嫁さんで有難いですわ。
友達の娘さんも写真だけ撮って、資金はマイホームを購入、という堅実派です。
最近はほんとに、形にとらわれない結婚をするカップルが多いですね。

ミーティング、何話したのかしら。
関西でライブやってくれたら、バンバン寄付するよね。
関西から元気届けたいですわ!

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.04/01 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

