紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PROMISED NIGHT

“新曲「PROMISED NIGHT」が内包するポジティヴなメッセージが、すべての皆様を照らす希望の光になるよう”
BARKSより


配信曲は、30日に神戸で披露された曲になったそうです!
30日、行きました。
スタンドがほとんど閉鎖されてたけど、みな熱かったなぁ・・
あの時の曲が、新曲お披露目第一弾となるとはね。
なんか嬉しいな~
なんとなくの記憶はあるんだけど、ちょっと去年のブログ見てみたら・・・

新曲やる前に、「ドームでもやってない曲」というコールにみな「おお~」
"Promised Tonight"だったような。
ミディアムテンポのちょっと分かりにくいリズム?
ビヨンの曲にありそうな・・・INOかJ?
ドームで披露させた2曲は、メロディアスな感じらしいけど、これはなんか違うね。
途中と最後の、「ドュ、ドュ、ドュ、ドュドュッドュドュ」ってハミングみたいのが新しい感じ。
分かりにくくてゴメン。
表現しにくい~


こんな感想でした
TONIGHTじゃなくて、NIGHTになってるね。
聞き間違いかな・・
歌詞は全然覚えてないんだけど、きっと、希望を持って生きていけるような内容なんだろね。

翌週にはもう集まって話し合ってたんだ。
これでまた活動が具体化されたらいいな・・
関西の会場で待ってるよ。

追記に、BARKSに載った、LUNA SEAサイドから届いたプレスリリース「From LUNA SEA for JAPAN 東日本大震災 新曲配信募金「PROMISED NIGHT」についてのお知らせ。」の全文をコピーしました。







この度の東日本大震災における被災者および被災地の危機的な状況を受け、LUNA SEA は、約10年振りとなる幻の新曲「PROMISED NIGHT」の配信リリースを急遽決定し、そのLUNA SEA収益金の全てを被災地の皆様に寄付させていただくことを決定致しました。現在、全世界配信に向けて準備を進めております。

この新曲は、昨年のLUNA SEA 再始動にあたり、デモ的にレコーディングされていた楽曲で、昨年12月30日の神戸ワールド記念ホール公演で一度だけ演奏されたものの、未だ制作過程の段階であり、その後のリリースに関しては全く予定されていませんでした。

しかしこの度の危機的状況を受け、先日オフィシャルHP上で発信されたメンバーメッセージにも記されているように、現在LUNA SEAに出来ることの1つとして、昨年のワールドツアーにて世界中のファンの人達と感動を共有してきた経緯を生かし、「この日本の危機を、より世界中の人々に訴えかけ、皆様からの協力を得られるのではないか」というメンバーの想いから、急遽この配信を決定するに至りました。この10年振りの新曲が内包するポジティヴなメッセージが、すべての皆様を照らす希望の光になるよう、メンバー一同心から願ってやみません。

今回この配信におけるLUNA SEA収益金の全てを「日本赤十字社」を通じて責任を持って被災地の皆様に寄付させていただきます。今後も「LUNA SEAだからこそ出来ること」を最大限模索していきたいと思います。

尚、準備が整い次第、詳細を当ホームページ上(http://www.lunasea.jp/)で発表し、配信を開始させていただきます。

その際はあらためてご案内させていただきますので、引き続きご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

<MESSAGE from LUNA SEA>
東日本大震災において被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

今までLUNA SEAを支えて下さった皆様の力を、今度はLUNA SEAから皆様へお返ししたいと考えています。悲しみが癒えるその日まで、共に歩いていきましょう。

LUNA SEA

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。