紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


LUNA SEA

アルバム「LUNA SEA」が、もうよーつべに上がってました。
まだ買ってないです。
もう寝たいのに、ずっと聴き続けています。
やはり、彼らはすごい。
曲全部が、全然古さを感じないよ。
音と声の融合?一体感?
やっぱり好きだわ。
あらためて、ほんとに好きだって思う。

被災地の人たちが、音楽を聴きたいと思えるようになるには、どれだけの時が必要なんだろう・・
自分たちだけ楽しんでいいのかな。
好きな音楽に浸ってていいのかな。

こんな呑気な日記書いてていいのか・・・

Comment

 

こんにちは~
報道見てると、自分だけ楽しい思いしていいのかしらん~と
思ってしまいがちだけど~好きな音楽聞ける環境にいるのに
無理に我慢することはないですよね?

アマゾンから、入荷が遅れてるので、lunaseaのアルバム発送が
3月27日以降になってしまったわ・・・(~o~)
このまま入荷しないならキャンセルして、売ってる店で買うか、
27日まで待つか迷うところだわ!早く聞きたいのもあるしな~
明日梅田に出るから、買ってこようかしらん!
カバーアルバムは、武道館で買う予定だったから聞けてないし、
早く隆ちゃんの声が聞きたいな。
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.03/20 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
そうなんですよね・・
やっぱりここは普通の日常なんですよね。
孫なんか来るとほんとに楽しくて一日があっと言う間だけど、同じような子も犠牲になったかと思うと、悲しくて・・
でも、LUNASEAの番組はしっかり予約してますv-410
私も、隆もLUNAも会場で買おうって思ってたんで、手にしてないんですよ~
早くCD屋さん行かなきゃ~v-7
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.03/20 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

