紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



被災地に向けて

次々と、一般の人たちが撮った、新しい津波の映像が映し出されて・・・
波に呑まれる人の姿も見た。
こんなこと、現実なのか・・
家族が行方不明の女の子が、土手の上から「お母さ~ん、お母さ~ん」と泣いて呼ぶ姿が忘れられない。
神戸の地震で、どれだけこんな姿見たか。

ほんとに、被災地の人たちのために、何をすればいいのかな。
やっぱりこういう詐欺のサイトもでてきたようです。
yahooニュース
人の善意を悪用する許せない行為。
こういう天災の時って、人間の素晴らしさと卑劣さが露わになる。

せめて少しでも役に立つことがしたいと思うけど、やっぱり義援金しかないのかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

