紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


3日目

Message更新。
隆の今の気持ちが綴られています。

今は人々の救済が一番だけれど、きっと復旧の心の糧として、音楽という癒しとパワーは必要になってくるはず。
5月の武道館も、THE VOICEもLUNA SEAも、みんなのパワーになってくれればと思います、ほんとに。

オフィの発表後。
ホテルはキャンセル料なしで取り消せました。
新幹線チケは、金券ショップで買ったので(\13100)、払い戻しができるかどうか・・
3ヶ月有効なんだけど、連休中は使えないんです。
誰か必要な人探してるけど、いないだろうなぁ・・
まぁ、仕方ないね。
それより、こんな時に愚痴ったら申し訳ないわ。

携帯が通じない時、ツイッターがずい分役立ってるようだけど、使ってる人まだ少ないよね。
私なんか、もひとつ使い方が分かってないし・・
チェーンメールみたいな悪質な書き込みもあるみたいだし、へたに信用するといけないみたい。


オフィ更新。
▼3/13(日) 日本武道館公演 振替公演・チケット払い戻しについて
※ファンクラブ会員の方には、RKFより改めてご案内を送付させていただきます。

先日お知らせいたしました 3/13(日)日本武道館公演の振替公演は、下記のようになります。

<振替公演日程>
2011年5月3日(火・祝)開場13:00/開演14:00
※終演は21:00予定となります。

現在、お客様がお持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので、
公演日まで無くさずにお持ちいただけますようお願いいたします。

尚、お持ちのチケットの払い戻し(返金)をご希望のお客様は、
チケットをご購入いただきました各プレイガイドにて対応をさせていただきます。
ただし、現在、多数の公演が延期・中止となっているため、払い戻し(返金)の手続きに時間を要しております。
詳細は、調整ができ次第、改めてご案内させていただきます。

また、振替公演が5月3日(火・祝)に延期になったことにより、
再度、各プレイガイドにてチケットを販売いたします。
各プレイガイドでのお取り扱いは、4月16日(土)10:00amからを予定しております。


チケットの払い戻し方法です。
RKFはまだですね。
行けない方もたくさん出るでしょうね。
もしかして、引き換えさえも出来なくなった方も・・

これから私たちが出来る事って何かな。
ガ○ト氏が、チャリティーサイトを立ち上げたようです。
テレビ局でも募金を始めました。
こういうのは信用して大丈夫なのかな。
神戸の時に郵便局から寄付はしたけど、直接人の手に渡ったのかどうかもわからないし、少しは役に立ったのかな・・・

東京電力が、明日から計画停電を実施するそうです。
関東は大変。
関西電力も関東に送電の協力をするそうだから、私たちも自分で出来る節電はしようと思います。




Comment

 

こんにちは~ほんとなら今頃東京で観光してたのかな~なんて
思いながら書いてます。
そんなのん気なことって言われそうですね。
テレビ見るたび心痛みますが、今個人ができることは限られてますよね。一人でも救助されることを祈ること、被災地にエールを送ること、節電、でも大切なのは、普通の生活ができることを感謝すること。
仕事でこれから買い物に行くコープの募金箱に、気持ちを入れて
こようとは思ってます。コープなら確かかなと・・・
節電のチェーンメールも回ってきましたよ!ツィッターも一応登録
してるけど、いまいち使い方がわかってない・・・これは確かな
情報かなと思っても、どうやって拡散するん??なんて状態です。

もう新幹線チケは、払い戻しに行かれました?行かれてないなら
参考までに~基本チケ屋で買ったのは払い戻しできないけど、売るならできますよ~買った価格より安くなりますが、買ってもらえます。私は何度か使わなかったのを売ったことあります。

隆ちゃんの夢の舞台、今回行こうとしてた方、またこれから行こう
と思う方、全ての方が5月武道館で笑顔で集まれたらいいですね。

  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.03/14 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
私たちに出来ることは、やっぱり寄付金しかないよね。
神戸や新潟の時は、郵便局で赤十字にしたような気がします。
ここでも、電池が売り切れたり、ペットボトルが少なくなったりしてます。
みんな心配するのもいいけど、今はあっちに回してあげたいよね。

新幹線チケのこと、ありがとうございます。
今週主人が梅田に出るので、買ったところで売ってきてもらうつもりです。
いくらで売れるか分からないけどしょうがないね。
連休はチケも高くなるだろうし、お得なの探さなきゃね。
とにかく5月には、無事にみなが安心してライブ行けるよう願ってます。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.03/14 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

