紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


地震の被害(武道館追記)

長野に地震。
茨城、栃木も被害。
宮城沖地震とはまた別のルートらしい。
津波の被害が尋常でない。

テレビの画面に映し出される被害の様子が、ほんとにどこまで広がっていくのか分からない。
神戸の時もそうだったけど、時間が経つにつれてどんどん被害の様子がわかってきて、居たたまれない。
行方不明の方が1,000人以上だなんて、信じられない。
津波の引いた町、見渡す限り何もなくなってる瓦礫の中、高い建物の屋上に何人かの人たちが見える。
早く助けてあげて。
きっと、もっと残されて無事でいる人たちがいると思う。
早く救助の手が届いてほしい。


もう明日の武道館は無理でしょう。
こんな状態では、とてもじゃないけど出来ないと思う。
オフィを頻繁に見るしかないけど、早く発表してほしい。

追記。
オフィ更新
13日の武道館は中止。
5月3日に延期になりました。




Comment

 

この状況では中止も仕方ないですよね
私は、オフィ発表前にキャンセルしました

隆一が人生だと言った、ライブにかける意気込みを考えると 辛いですが‥
5月3日なら少しは皆さん、笑顔になれると思います
ガラガラの武道館や不安定な交通網、隆一のライブ前後のアーティストさんが中止になったことを考えると、この決断は正しいと思います
被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.03/12 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
被害がどんどん明らかになってきて、本当に心痛みます。
隆一の決断は賢明でしたね。
ホテルはキャンセルしました。
チケットの返却もできるらしいけど、5月になってなんとか落ち着いたら、被災地からでも来れる方もいらっしゃるかもしれないですね。
とにかく被害が大きくならないこと祈るしかないですね。



  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

