紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


東北に地震

3時ごろ、大阪でも少し揺れました。
テレビ付けたら、東北が震源とのニュースが。
その後、すごい事になってゆく様子がテレビで次々に・・・

津波が、道路や田畑を飲み込んでいく映像が生で映し出されていました。
余震が夜も続いていろようです。
被災地の皆さん、どうしているのか。

隆、スギちゃん、Jは無事という情報がありました。
真ちゃん、INORANも大丈夫と思うけど・・

土曜の誰かの武道館のコンサートは中止だそうです。
RKFの情報、よく見とくしかないね。

追伸。
オフィ更新。
NEWS.
2011/3/11
▼日本武道館公演について
本日発生した地震のため、現在、日本武道館の安全確認を行っております。
詳しい事がわかり次第、改めて状況をお知らせさせていただきたいと考えております。
お手数ですが明日以降こちらをご確認ください。

詳しい決定は、明日なんだね。
武道館は無事でも、来れない人はいっぱい出るでしょうね・・
はたして、決行していいのかどうか・・複雑です。

Comment

 

おはようございます~
すごいことになってしまいましたね!!
職場で夕方、津波注意報が出てるが、ここは海岸すぐ近くやけど~
前にジャスコあるから大丈夫よ!なんて言ってたけど、帰って
テレビ見たら、笑いごとでないのがわかりびっくりです。
私は、たまたま阪神・・・の時は神戸市民なのに国内にいなくて
経験してないのですが、被災された方々は、あの時の恐怖を思い
出したことでしょう~
ツィッターでも色んな情報が流されて、拡散希望とかあるけど、
どうしていいのかよくわかってない私には、行方不明者の方々の
無事を祈ることしかできないです。

こんな時にだけど・・・明日の武道館はどうなるのかしらね。
東京には、ここからは行けそうですが、これない方も沢山いそう
ですね~
どちらにしろrkfの決定を待つしかないですね。
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.03/12 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
被害の様子がどんどん分かってきて、ほんとに恐ろしいです。
神戸の時は、うちはタンスが倒れたりしたくらいだったけど、ほんとにあの日の事思い出します。
東北に知り合いはいないけど、どれだけの人が亡くなったかと思うと、言葉がありません。
LUNASEAメンバーはみな無事とのことですが、やっぱりライブは無理なんじゃないかと思います。
オフィは早く決断してほしいですね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.03/12 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

