紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ハックション・・

花粉が飛んでるね~
2,3年前から少し影響受けてたけど、今年は外出すると、鼻がムズムズ目がチカチカ
隆はどうなんかしら・・

          ~~~~~~

来週の音旅(FM-FUJI)金24:00~24:30は、隆が生ゲストだって~
INORANとのツーショット見ようかな。
音旅USTREAM

ZakZakインタビュー。
これは夕刊フジに載ったのと同じだそうです。
ほっぺが・・

葉山っちツイッター
”リハにご主人様が二人ともいらっしゃる”って・・・
INORANか~♪
武道館のゲストかな

Comment

No title 

再び、お邪魔します。

来週の音旅、楽しみですね^^
私は毎週、UST見てますが、最後に来週のゲストに隆が出るって分かってテンション上がりました(笑)

武道館のゲストにINORANは出ません、と言うか出れません。
何故なら、同じ日にINORANの春ツアーが始まるのです。
同じ都内ならまだしも、仙台なのでどうしても不可能なんですよ。あの曲がリストに載ってたので、ゲストで出れないのが残念なんですが…

葉山っちのツイッターですが、同じリハスタでINORANもツアーのリハーサルを始めたのです。
だからご主人様が二人揃ったと言う事です(笑)

武道館に出れないから、音旅に隆を呼んだのかもしれませんね♪

  • posted by cocomin 
  • URL 
  • 2011.03/06 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>cocominさん
お久しぶりですね。
INORANはライブなんですか~残念(でも雪の心配はないねv-221
じゃあゲストはなしかしら・・・スギちゃんか真ちゃんか来ないかなv-343
音旅は、いつも誰かのレポ見させてもらってますv-391
なかなか12時きっかりにPCの前に座れなくて・・
でも、今度は頑張ってみようかしら。


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

