紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ひな祭り~♪

NHKの3月3日に何かが起こるって、これでした。
コチラ
3Dって、すごく疲れる気がする・・

          ~~~~~~

今日は桃の節句。
雪のちらつく中、R子んちにお雛さま見に行きました。
Yちゃんは初節句。
七段飾りは一部屋取ってしまうから、来年は飾らないかもね。
おにぎりのお雛さまも作って、みなでお祝い~♪
Yちゃんも簡単着物着せたけど、まるで浴衣着たおすもうさん。
どすこい!どすこい!って感じで爆笑でした~


Comment

 

Yちゃんの初節句おめでとうございます♪♪♪
お姉ちゃんとならんで、二人かわいいでしょうね♪♪
チーズさんの目尻が下がってる様子目に浮かぶようです(^O^)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>レイラさん
孫と写真撮ると、いかにもおばあちゃんって感じでちょっとめげますわ~(笑)
隆の武道館は、乙女チックなオーラで行きます!(爆)
あと1週間、待ち遠しいですね~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.03/05 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

