紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



寒さゆるむ・・

映画「ガクドリ」のHPで主題歌が聴けます。
コチラ
疾走感があっていいね。

「oto-raku」フジTV-TWO 3月6日(日)18:00~
出演時の写真
おお~かっこいいではないか~
痩せてるぜい
なんで全国ネットのテレビは映りが悪いんだろ

握手会は2回行ったけど、目の前の隆はほんとに顔小さくて、茶色の目に見つめられるとほんとに吸い込まれそうだった。
今も実際に会った人は、全然太ってないよ~かっこいいよ~って声が多いよね。
つくづく損なお人だわん

            ~~~~~~~

今日はR子たちとお買物♪
子供服の半額セールでついつい買ってしまいました。
女の子の服はかわいいのがいっぱいあるからね、つい財布の紐も緩んじゃう~
昼は、パン食べ放題のランチ
夜は、餃子の王将
散財してしまったわ~
明日は湯豆腐にでもするか・・(爆)

Comment

 

こんにちは~いつもいつも新しい情報ありがとうございますv-222
うふふっ!この写真は素敵(^^♪
ほんまにいつもこのレベルでいてもらいたいもんです[絵文字:v-23

100人いれば100通りの意見があるのは当たり前のこと。悪口でなく
自分の意見を言うのはいいことではないかしら。愛が有るゆえの辛口ですものね(^^♪

京セラドームでのミニライブ、これっておとつい「ASAkep」(朝日新聞
で貰える冊子)見てて、野球まで韓流か~~って思ってたやつです(笑)
まさかそれに出るとはね(-_-;)
大阪ですが、武道館もせまってるし、今回はパスです。
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.02/24 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
この番組はかっこよく映ってるかもしれないわ。
見れたら感想お願いしますね。
京セラは、やっぱり場違いな感じしますよね?v-391
大人の事情ってやつかしら(笑)

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.02/24 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

