紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


多忙ですのぉ・・

オフィ更新。
NEWS.
日韓親善野球2011 〜OSAKAから世界の子供たちへ!〜参加決定!
開催日:2011年2月27日(日)
開場時間:11:00
会場:京セラドーム大阪(大阪市西区)
入場料:SS席:5,000円、S席:4,000円、A席:3,000円 他
※6歳未満入場無料
詳しくは↓
http://www.nikkan-baseball2011.com/index.html
イベントをクリック。

え~なんすか~?これは。
ミニライブってどんなん?
ほんとに緊急決定やわ。
100曲の前にこんなん参加するの?
なんで隆にオファー?
最近、チャリティーに力入れてんのか・・
はぁ~せっかく大阪来てくれるけど、これはねぇ・・


m.o.v.eの新曲「oveRtaKerS」に参加決定!
映画「ガクドリ」主題歌:
oveRtaKerS feat. RYUICHI KAWAMURA × SUGIZO
2011年3月9日リリース決定!!
1,050 (tax in) AVCT-30131
m.o.v.eオフィシャルウェブサイト
http://electropica.com/



★スペースシャワーTVで「THE STORY OF… ─LUNA SEA─」やります。
初回放送: 3/23(水)22:00~23:00
リピート: 3/29(火)25:00~
見られる環境の方、お忘れなく~

★ギターマガジンの4月号表紙。
SUGIZO&INORAN
お二人はいつまでもかっこいいのぉ~(比べちゃいかん


追記。
コメント欄に、「文句ばかり言う」というコメントがありました。
どこの誰かもわからないので削除させてもらいました。
私は隆ファンでありLUNAファンであるので、隆やメンバーに対していろいろ感想を書く訳ですが、辛口だったり愚痴だったり、好き好きモードだったり、その時々に感じたことを書いているわけで・・
いつもいつも褒め称えてるわけではありません。
たぶん、同じファンの方かもしれませんが、不快に思ったなら失礼しました。
でも、公にしてるとはいえ、ここは個人のブログですから、自分の考えや感想はこれからも書かせてもらいます。
どんなに文句言っても、たぶんずっとファンでいることに変わりはありません


Comment

 

チーズさん、こんにちは。
そのコメントは私ではありません(笑)でも、スタパも波瀾・・・の隆ちゃんも素敵って思っちゃいました。
やはり個々人の感想ってこんなにも違うんだ(^^)
97年の隆の映像には萌えました~あの目つきにやられて今ここにいます(笑)
でも14年たった大人の隆一には深みがあります。目元のクマも私には色っぽく見えてしまうのですよ(笑)
スタパのときは観覧に行きましたし、彼が登場したときのオーラはその場にいなければ感じにくいですしね。
チーズさんにはいろいろ情報を頂き、本当に感謝しています。本当にありがとうございます。
もし武道館にいらっしゃるなら、隆一の挑戦をいっしょに見守りましょう!
これからもブログ、応援しています。
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2011.02/23 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色々なファンの方がいますよね
応援の仕方は、人それぞれだと思います
私も隆一が好きだけど、何でもOKな訳ではありません
服装にしたって、髪型にしたって『えっ?』と思うことが何度も(笑)
それをブログに書くと文句なんでしょうか?
いちファンの感想だと思いますが‥

いくらファンでも私は、いらないものは買いません
週末の野球も行ける距離だし、隆一のチャリティーという気持ちも大事にしたいですが行かないです
個人的には、100曲ライブの前だから少しでも体や喉を休めてほしいと思いました
大人の事情があるんでしょうね
これからも、チーズさんのブログ楽しみにしてます
隆一の記事や、お孫ちゃんの記事‥ちゃ~んと読んでます

あっ、私事ですが仕事で諦めていた武道館、行けることになりました
一般でチケとったので2階のずっと後ろですが、隆一の挑戦を見届けたいと思います

チーズさん、長すぎるコメントごめんなさい
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.02/23 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>soraさん
お久しぶり~
スタパ行かれたんですね。
実際に見た方は、みなカッコよかった~って言ってるのに、テレビで見た人は結構辛口なんですよね。
隆ってやっぱりテレビ映りが悪いんだわね・・
ブログでは時々悪口も言ってるけど(笑)、これも愛があるからなんですが・・
読む方によっては、いやな感じも受けるんでしょうね。
めげずにこれからも好きな事書いていきます。
励まして下さってありがとうございますv-410
これからもちょくちょく覗いて下さいね。
武道館、もち行きますよ~v-221
どんな景色見せてくれるか、今から楽しみですね!

>美波さん
ブログって、その日の自分の気持ちが言葉に反映してしまって、キツク書いてしまってることがあるのかもしません。
いろんな方が読んで下さってると思うので、いろんな取り方されるのは仕方ないですね。
私って結構、どう思われても別にいいやって思う方なんで、あまり気にはしてないんだけど・・
こうして皆さんがすぐ励まして下さると、ほんとに嬉しいです~v-398
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
3月に出る膨大な品々、今回は選んで買おうかなって思ってます。
愛はあるけど、ユキチさんがね~(笑)
武道館、よかったですね!
6時間、私たちも頑張りましょう。


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.02/23 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もチーズさんのブログ大好きです。v-343
隆一が何をしてもok。
どんな隆一も素敵!
なんでも許しちゃうっていう方もいらっしゃるけど
私は、そうではないので
チーズさんに共感します。v-219
私のブログにもいろいろな批判が来ますけどね。v-356
お互い気にせずマイペースで隆ちゃんを応援していきましょうね。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.02/23 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
キミさんもいろいろ書かれたんですよねv-390
ファンの中には盲目になってる人もいるってことで、まぁ、気にしないでおきましょう。
私たちは私たちなりの応援の仕方があるものね~
とにかく武道館、長丁場だけどみなで楽しみましょうね。


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.02/24 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

