紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


新曲・・・

ようつべに新曲(MARIA)上がってるけど、これってドームでの隠し撮りだよね・・
え、こんなことする人いるんだって思ったら、日本人じゃないようで・・
それにしても、よく見つからなかったね
バラードだとは聞いてたけど、INORAN作だそうで。
こういうのっていけない事だと思いつつ、つい聴き入ってしまうわ・・
何回か聴いてたら、すごく耳に残るメロディ・・・
スミマセン・・消されるまで聴いちゃいます

来月、隆とLUNAのアルバム発売だけど、買った後、どっちを主に聴くだろうか・・
今は何かまだLUNAモードなんだけどなぁ・・・

          ~~~~~~

二人目の孫、Yちゃんももうすぐ6ヶ月。
早いよね~
Sちゃんは3才になって、一段と言葉が豊富になってきて、うちに来てもいつもおしゃべり満載
しかし、この子たち、全く似てないのよね(爆)
Sちゃんはママ似。
Yちゃんはパパ似。
パーツはそれぞれ違うとこもあるんだけど、見た印象はこう。
大きくなるにつれだんだん変わってくると思うけど、二人とも美人さんだよ~(爆)









Comment

 

こんにちは(^^♪
24日のやつやね~~やはりinoran作なのね。
聞いた時大体の人は、そう思ってたはずです。

lunaもソロも同時進行で色々あるから、テレビで
カールのCM聞けばソロ~
録画してあるライブ見たらルナモードって
その時どきで変わってます(笑)
あっでも、来月アルバム買ったらきっとlunaの方
ばかり聞いちゃいそう~だって洋楽カバーって
あんまり興味ないんだよね(笑)

日曜日のは、コメントだけでしたよ。サングラス
だったので、目のクマとかわからなくてまずまず
でしたv-238
でも、ホンマに隆ちゃんはテレビ映り悪いね・・・

うちの娘も、例の隆スレの彼氏と入籍しました。
そのうち孫が生まれて、うちもにぎやかになるのかしらん(^^♪
お孫さんの成長楽しみですねv-252
  • posted by ひなピー 
  • URL 
  • 2011.02/22 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
おめでとうございます~v-314
武道館はムコ殿もご一緒ですか?
お孫さんも確実Slaveですね。
いいな~親子三代隆スレだなんてv-410

テレビはコメントだけでよかったかも。
スタパそのままじゃねぇ・・v-7
来月は、ほんとに出費が半端じゃないですわ・・
ちょっと買うもの選択しようかと(笑)
LUNA関連はどれも捨てがたいです~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.02/22 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

