紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ツーショット♪

スタジオパーク。
MがずっとDVD見てるから。生では当然見れませんでしたよ・・

Mが寝たんでハイ、今やっと見てます。
いやいや・・・
ツイッターでみなが太った~ってつぶやいてまして・・
ゲホッ顔も違う・・
あ~眉の形だ・・丸くきれいにそってるやん
目のお化粧が変?
首も太い・・
隆は髪短い方がいいと思うんよ。
髪がぼわってなってるから、顔が大きく見えるんよ
首元も隠れておかしいんよ。
そうよね?
あはは~
真ちゃん髪が黒い。
ほんわか話術がいいなぁ・・
ビートモーション?10年前の隆、ほんとに若い、細い(笑)
隆、自分でもそう思ったでしょ
ちょっとお疲れ?
真ちゃんはそんなに変わってないし~
チビ隆、おひざに座って「おうた、おうた」って、かわゆい
真ちゃんとこの男の子、6才なんだ・・
でも、いいな~5人の絆
誰かがいなくなるまでずっとやりたいって、きっとメンバー全員の気持ちだね
新しい音源はいつ出るんだろ。
ハイよ~待ってるよ
それで・・実際生で見た方は、どうなん?
隆はやっぱり太ってた?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

