紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


スイ~ツ

こんなところに名前が。
2/20(日)9:30~日テレ系「誰だって波乱爆笑」
コメントかな。

         ~~~~~~

今日はデパ地下が人人であふれてました。
あれだけスイーツのお店があるのに、どこもみな人だかりが凄いって凄くない?
どんだけスイーツ好きやねんって感じ
もちろん美味しいものは好きだけど、並んでまで買う気はしないんだよね・・

この前、ラスクを頂いたんです。
ラスクってあまり好きじゃないで、ウ~ンって思ったけど、食べてみたら案外美味しかったんですわ。
そしたら、今日、阪神デパートの外まで続く行列。
見たら、そのラスクの店だった

ガトーフェスタ・ハラダ

何?そんな有名なお菓子だったのぉ?
いや、確かに美味しかったよ・・・でも、ラスクだよ?
どっかTVででも紹介されたんやろか・・・





Comment

 

チーズさん、こんにちは
あそこのラスクは、いつも行列で最後尾の看板持ってる人がいます(笑)
私もいただいたことあるけど、並んでまで買うのはちょっと‥

あの辺りなら、堂島ロールかエストローヤルのシュークリームの方が好きかな(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.02/14 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>美波さん
あのラスク、なんで?って感じですよね(笑)
私も堂島ロール好きです~
エストローヤルって知らないですわ。
一度食べてみたいv-398
有名なお店もいいけど、近所のケーキ屋さんにも、手作りの美味しいとこってありますよね。
そういうとこは、みなに知られたくないです~(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.02/14 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

