紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


え?

NHK「スタジオパークからこんにちは」
2/17のゲストにLUNA SEA.
これって、5人揃って?まさか~


「LOVE SONG」
5万人とメンバーとが一つになった・・・見事な光景・・

フジNEXT24日ドームの動画がたくさん上がってます。
嬉しいな~

追記。
今日の握手会のニュース
写真が何枚か。
髪整えてる(爆)
そりゃ、かわゆいでしょうねぇ
行った人はみな、痩せてるって言ってるらしい。
あのタイの写真、悪かったんじゃないかな~
実際に見ると顔小さいし、すごく痩せてるもんね。


Comment

 

チーズさん、こんにちは
フジテレビNEXT、5時間バッチリ見続けました(笑)
24日のドームは参加したので嬉しいです
DVD発売は、23・24日の分だし‥

カウントダウン、ある意味凄かったんですね
SUGIちゃんギター投げるわ、ステージ降りるわ‥
INOがしゃべった!
セトリも良かったですよね~
DVD発売はなさそうかな?
録画はしましたV(^-^)V
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.02/06 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>美波さん
ぶっ続け5時間って凄いよね~
すぐ動画に上げてくれる人がいるんで、有難いです。
カウントダウン、30日は最前列だったのに、誰も降りてこなくてちょっと残念でした。
31日はほんとに波乱万丈で、現場にいると、何が何やらちょっと分からない状態でしたわ。
DVDは確か、24日の分じゃなかったかしら。
23日は映像にならないみたいよ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.02/06 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

