紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ギネスだって~

’100曲ライブでギネスに挑戦’てなことになってますよ。
日刊スポーツ

いろいろ細かい規定があるんですね。
そんなのも気にして唄うのって、隆、大変ね・・
これは誰の発案かな・・
隆って乗り易いからな~(爆)
考えたら、サポメンさんも私たちファンも、その一端を担うんだね。
ハプニングなんか起こらないよう祈るわ


4月に行われるタイのチャリティーコンサート。
実現するに至った経過が記事になっています。
コチラ
あちらの主催者からの依頼だったんですね。
日タイ親善のための大きなイベントですね。
在タイの日本人もたくさん参加しそうな感じ。
ファンが増えたらいいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

