紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



今度はタイ・・

オフィ更新。
Staff Room.
アンコールトムからレポ。
お部屋訪問とライブの様子。
エクステがブーム?
やっぱり歴史を感じるね~

隆はこの後すぐ、タイへ飛んだらしいですね。
番組サイト
ニュースサイト
翻訳に掛けたけど、ほとんど翻訳してないという・・・(爆)
とにかく、2554年(仏歴)4月30日()にチャリティーコンサートをやりますってこと?
またもやアカペラで'Love is'唄ったらしい。
日本からも行ける公演かな(ま、関係ないけど
そのうちオフィに出るでしょう。
ちなみに、仏歴ってお釈迦様が没した年から数えるんですって。
タイは熱心な仏教国だもんね。

追記。
Vanilla Moodさんブログにカンボジアライブのことが載りました。
3月BSフジでオンエアだそうです

追記。
タイでの記者会見動画UPされてます。
わぉ・・アカペラだ。
LUNASEAの紹介も。
アカペラ部分の動画

うーん・・年末のRYUICHIとは別人みたいだ(爆)

Comment

No title 

たくさんの情報ありがとうございます。v-410
最近いろいろ忙しくて、ネット検索する時間が取れません。
チーズさんに教えてもらえて助かりました。
私のブログにも紹介させてくださいね。
3月BSフジでオンエア!
嬉しいですね!!v-411
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.01/26 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
私もいろんなとこから拾ってきてますので、どうぞご遠慮なく~v-410
BSフジはうちでも見られるので嬉しいですわ~
DVDにもなるとか。
でも・・・どんどんユキチさんが飛んで行く~v-395
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.01/26 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

