紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


お伊勢さん

今日は、恒例の伊勢参りに行ってきました。

五十鈴川駅から歩いて30分ほどで、内宮に着きます。
バスも出てるけど、途中でおかげ横丁に入るから、のんびり歩く方がいいのよね。
何だかんだ言っても、お土産はやっぱり赤福餅(爆)

なんか今年は人が少ないような気がするなぁ・・
何年か前は、平日でも1月中は結構混みあってたけど・・
世相を反映してるのか・・
しかし、一人で10こもお守り買ってる人がいたよ
       
         ~~~~~~

2/4(金) フジNEXTで予定通り、カウントダウンライブ再放送があるようです
その前に24日ドームライブがあるから、21時~26時まで、実に5時間もLUNASEAですよ(爆)
フジさん、大判振る舞いだわん



Comment

No title 

お伊勢参りいいですねv-221
私は今年の初詣は、京都の今宮神社でした。

アンコールワットには行けない身なので~2月4日は
楽しみですね。
24日は、アリーナの一番後ろのブロックだったんで~
DVD発売前に、映像が見れるのはうれしいです。



No title 

お伊勢参りはしたことがないです。
一度は行ってみたいです。v-410

私の初詣は、石原裕次郎のお墓のある総持寺でした。
夫の実家の近くなので。
後日、自宅近くの神社にも行ったけどね。v-421
お寺に初詣って変かなぁって。v-356

フジさんがんばってくれてるけど
我が家では見られないからなぁ。
どうせなら、フツーの人も見られるところで放送してほしいです。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.01/19 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひなピーさん
京都の初詣もいいな~
近いのに行ったことないですv-389
ミーティング、国内でもなかなか行けないのに、外国は絶対無理だわ~
でも、カンボジアでノーマイクなんて貴重な映像、会員限定のDVDにしてほしいよね。

>キミさん
はるか昔、お伊勢参りは一生に一度は行きたいってとこでしたね。
今でもやっぱりみなそんな気持ちがあるのか、若い人も結構多いですよ。
お寺に初詣、うちも何年か前は、近所のお寺に大晦日から行って、みなで新年祝ってました。
この頃は、寒いのとめんどくさいのとで、サボってます(笑)

うちもフジnextは契約してないんで観れないです~
ほんと、夜中でもいいから地上波でやってほしいね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.01/20 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

