紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


カウントダウンの動画

カウントダウン動画がまたいろいろuPされました。
「UNTIL THE DAY DIE」
「VIRGIN MARY 」
他にもいっぱいあります。

UNTILでマイクバンバンたたくとこは、遠くになってしまってよく見えないね。
これ、見てた時はちょっと怖かったよ・・・
でも、この2曲UPはほんとに嬉しい~
鬼気迫るっていうのは、こういうことだと思うよ。

追記。
「PRECIUS」
「I fOR YOU」
いいなぁ・・・神戸は全部荒らしかったから、ほんと貴重だよ。


「嵐が丘」のHP
プロモもここにUPされたものでした。
各公演でのイベント、出演者も決まってます。
隆の出演。
東京・・・7/13[水]19:00の公演
大阪・・・7/27[水]18:30の公演

大阪は初日申し込むつもりだったから、丁度いいわ。
大阪公演は5日間7公演。
さて、初日と楽は行くつもりだけど、あとはどうするか・・・

「VOICE」はまだ買ってません・・
DCDもCDも買わなきゃいけないのが目白押しで、覚えきれてない
ああ~ユキチさんが飛んで行く~~


        ~~~~~~~

R子とSちゃんがお腹ピッピーで、うちに緊急避難してきました。
今、お腹の風邪が流行ってるんですね・・
ノロじゃなくてよかったけど・・
おっぱいに影響のない漢方薬処方してもらったけど、もうゲロゲロで熱上がって、我慢できずに点滴。
点滴って、おっぱいあげるのには、12時間以上経ったほうがいいとのこと。
ずっとおっぱいしか飲んでないYちゃんは、ミルクに不満たらたら
でも、最後はなんとか飲みました。
空腹には勝てなかったね。
Sちゃんは、もう我儘言い放題で泣きっぱなし。
気分悪いのをどう対処していいか分からないんだろうね・・
一番ダメな牛乳欲しがるから困ったもんだわ。

実家が近いとこういう時ほんとにいいよね~
しかし、こっちは大変だわ・・
疲れる~


Comment

おはよう 

色々情報ありがとうございますv-221

朝からCD見てました(笑)見るたび、なんでこの日行かなかったん
だろうって思うばかりで・・・

「VOICE」は、東京から帰ってすぐ読みました!1日で読めたよ~
隆ちゃんの文章だね。
こんなことまで考えて歌ってるのか~これから頂点を目指すロック
少年のための本?でも夢に向って歩む全ての人に、読んでもらいたいです。

「嵐が丘」も申し込む完了!
初日と千秋楽申し込みました。うううっユキチさんが飛んで行く(~o~)
でも、後悔しないように行ける時は行けるだけいく!ことにしました。

今日はこれから娘の結婚相手の母親と顔合わせです。
着てく服に昨日から悩んでます(笑)
無事済みますようにv-237

No title 

>ひなピーさん
おお~隆スレの彼とゴールインですか?
おめでとうございます~v-424
いいな~趣味の合うお婿さん!
これからは家族でライブですねv-410

31日は、RYUが結構気合い入ってましたね。
うちはTVは入らないんで、動画でいろいろ再確認してますが、テレビってちょっと拙いシーンは、カメラを引いてしまうんかしら。
そういうとこが美味しいのにねぇ(笑)
あのマイクバンバンは、みなちょっとギョッでしたわ~

嵐が丘は、明日申し込みます(ギリやわ~)
私も初日と千秋楽。
もしかして会えるかな~

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.01/10 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

