紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


お正月まったり・・・

オフィ更新。
Message.
年納め、一つの流れの終わりだと思って挑んだライブだったけど、
また新しい時計が動き出しました。
みんなの声援が僕たちの時計を動かしてくれる


おお~これは意味深。
また何かの可能性が動きだしたのか!?

FromRK.
Movie.
カウントダウン直後。
RYUICHIだよ


カウントダウンがもう動画に上がってます。
その①
その②
その③
スギちゃんの謝ってる姿、ほんとに大人になったよ
映像見てると、その時々が思いだされる。
せーの・・飛びました。
右隣のお嬢ちゃん、左隣のお兄ちゃん、何の躊躇もなく手繋いでくれてありがとう・・

映像uPは、見れない者にはほんとに有難いね。
そのうち消されちゃうかな・・・
このライブ映像はほしいなぁ・・・
特に。
"UNTIL THE DAY I DIE"と"VIRGIN MARY"
あの、マイクたたきつけるRYUの姿、はっきり見てみたい。


あ、それと、有名な整備の伊藤さん。
30日最前列、ずっと目の前に立ってました。
彼も生で見られて感動(笑)

そうそう、こんなの見つけました。
黒服ライブの聖歌隊を仕切った方のブログ
あのオープニングはスギちゃんの発案だったんですね。

         ~~~~~~~

お正月2日目。
我が家はいつもの通り夫婦二人だけ。
全然お正月気分ないよ。
元旦は、1時ごろライブ終わって、30分に1本の電車乗り継いで、帰ってきたのは3時半。
ホームは寒かった・・
すぐ熱いお風呂入って、もう極楽極楽♪

朝はちゃんと7時半に起きましたよ。
一応お雑煮はしないとね。
ところが・・・
お餅がない!
ええ?確か昨日買ったよ?
スーパーで、もう硬いのしかないな~なんて思いながら、ちゃんとカゴ入れたよ?
しかし・・レシート見たら、ない!
ギョエ?まさか・・また戻した?
帰ってきて荷物出した時も気がついてないなんて、ほんとにドジ

結局、Mが散歩ついでにコンビニで買ってきた普通のお餅で代役。
あ~しゃーないね。
お節は、買っておいた物を並べて一応形に。
今年はほんとはお祝いできないけど、おめでとうって言って乾杯。

それでもうお正月は終わったって感じかな~
喪中って、神社にお参りは松の内が明けたらいいのかしら。
1年間っていうとこもあるし、四十九日が明けたらいいってとこも、バラバラね。
まぁ、こういうのは適当でいいのかな
うちは、Mもあまり気にしない方なんで、松の内が明けたらいいとしよう。

         ~~~~~~

追記。
[黒服限定GIG]動画上がってます。
その①"Opening + FATE "
その②"Dejavu"
その③"MECHANICAL DANCE "
その④"IMITATION"

国営放送はすぐ消されてしまうから、楽しまれる方はお早めに。

Comment

 

今年もよろしくお願いします。カウントダウンも30日も行けなかったので、映像だけでは判らない空気を教えて頂いたような気がします。今年もどこかでお会いできますように。
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2011.01/02 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チーズさん、いつも早くて詳しい情報をありがとうございます!
楽しませてもらっています。

年末のライブに参加できてよかったですね~。
関西でのカウントダウンは貴重でしたよね!
今年1年はどんな隆一を見れるのか楽しみです。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2011.01/02 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チーズさん、今年も宜しくお願いします。
年末の怒涛のLUNA SEAライブ、終わってしまいましたね。
東京ドームで初めてのライブを見て、改めてスゴい5人だなぁと実感しました。
大袈裟だけど、同じ時代に生きられて本当に幸せです

VOICEを読んで、また隆一の魅力を再発見。
ずっとついて行きたい!と思った私です(笑)
今年もどこかの会場でお会いしましょうね。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>レイラさん
年末の余韻でお正月はぼけ~っと過ごしてます。
今年はどれだけお布施するのかしらv-7
今年もどうぞよろしくお願いします~

>ともこんさん
いつもブログ楽しませて頂いてます。
カウントダウンはもう参加できないと思うので、ほんとに貴重でした。
今年も隆一追いかけましょう。

>美波さん
彼らのライブは秀逸ですよね。
大袈裟じゃなく、ほんとに同じ時代で出会えて幸せです~v-343
VOICE、不覚にもまだ買ってません・・v-403
これからユキチさんがどんどん飛んで行くわ~(笑)
またお会いしましょうね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.01/03 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

