紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


新年はカウントダウン

2011年明けましたね。

こんな形でお正月を迎えるなんて、思い切って参加してよかったです。ほんとに・・
銀テープもGET

昨日はもうほんとに凄いライブに出会えました。
あんなに激しいライブはもうないんじゃないかと思うくらい。

あの"VIRGIN MARY"は、鳥肌ものです・・
"UNTIL THE DAY I DIE"で、2回ほどバンバンってマイクどこかにたたきつけてたような音聞こえてたけど、これ、ドームでもやってた?
唄い方が激しい。
FAの"UNTIL"って、まさにソロ隆一って感じだったけど、見事に化けましたね。
LUNA SEAになってる・・

今回真ん中あたりだったんで、人の間からメンバーがちらほら見えるって感じ。
つい、横や上のモニターを見てしまって、何回もあわてて本物に目を戻す。
せっかく目の前にいるのに、モニター見てたんじゃね
30日はINO側最前列だったから低音が凄かったけど、真正面で聴くと均整とれてる。
でも、最後の方になると音割れしてたみたいな・・
RYUも時々袖に指示してた。
鼻いじったのは、ノイズって意味かな。

スギちゃんは、昨日に引き続き、災難というか可哀そうというか・・
きっと昔だったらキレまくりじゃないの?
後の挨拶が大人を感じたわ(爆)

それと、スギちゃんのダイブ、気が付いたらモニターに映っててびっくりしたわ。
あれって"BELIEVE"?
RYUがマイク落としたのも?
INOも下から上がって来るの遅れて、ギター入るの遅かったし、真ちゃん、途中ドラムたたくの、みんなの体制整うまで待ってたよ。
あれはみな笑った。
ほんに波乱万丈。

曲によって腕の振りが違うじゃない?
30日は、あ~しまった遅れたって曲もあったけど、昨日はうまく合ったよ。
よかったです~
SLAVEになれた気がした(爆)

あ、重大な事を!
INOが遂に声を出しましたよ。
「もうしゃべっちゃおかな」って言い方がかわゆい~
みんなの、「声を聴かせて~♪」が利いたかな・・・(企画物すきじゃないけど)

MCで印象的だったのは、「LUNA SEAは完成されたって言われてショックだった」って言葉。
どこまでも上を目指しているRYUにとっては、完成なんて有り得ないんだろうなぁ・・
最後、これで第一期REBOOTは終了って言ってた。
今年は・・どこかでまたとも・・含みのある感じでよく分からないね。

セトリ(某所から)
1.UP TO YOU
2.Dejavu
3.G.
4.SLAVE
5.TRUE BLUE
6.Sweetest Coma Again
7.gravity
8.UNTIL THE DAY I DIE
9.VIRGIN MARY
ドラム&ベースソロ
10.FATE
11.STORM
12.DESIRE
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER
15.TONIGHT
カウントダウン
16.WISH
17.PRECIOUS...
18.IN MY DREAM
19.BELIEVE
20.I for You
enc.
21.LOVELESS

"UP TO YOU"から始まって"LOVELESS"で終わるって、憎いな~
Wアンコ期待してずい分長い間手拍子してたけど、やっぱり現れなかった。
そうだよね・・・

あ、そうそう。
赤ちゃん抱っこしてた人、2人も見ました。
すごいね~あの爆音大丈夫だったのかしら。

Comment

あけましておめでとう! 

31日のライブ・・・・テレビで見てましたが、決めてたけど
行けばよかったかと少し後悔・・・。
でも、30日で私は燃え尽きたし、充分満足してるんだ!

チーズさん、もう2度とないような激しいライブ、画面通してもわかりましたよ。
最後終っても鳴り止まないアンコの声!!皆泣いてましたね。これでREBOOT終焉なんですね。
いつかまたどこかのそらのしたであおう~その言葉を
信じるしかないです。

31日に帰ってきた娘に、彼氏の感想を聞いたのですが、
彼はそうとう好きで歌も聞きこんでいるようで、セトリも
聞きたい曲が多かったようで、大満足だったそうです。
娘には、おかん尊敬するわ~~私は立ってるだけでめっちゃ疲れたのに、
あれ全部動いてるんやろ!と言われて
しまいました(笑)
チーズさん~今回3年前のより一体感が得られたのは
なんでかわかりました。私も同じ歌詞とフリをちゃんと覚えて合わせられたのもあるんだわ!

明けて今年もまた精力的に動く隆ちゃんに、どこまでついて行けるかは未知数ですが、
自分の行けるところを楽しみにどこまでも応援していきたいと思ってます。

チーズさん、これからも時々コメントさせてくださいね、
どうぞよろしくお願いします。

レポありがとうございます。 

カウントダウンは激しいライブだったんですね。v-32
我が家は見られないので
あちこちのレポ読ませてもらってます。
激しいRYU生で見たかったわ~。

それにしても第一期REBOOTは終了なんですね。
あ~がっかり。v-393
ツアーやってくれないんだね。
今年の活動期待していたんだけどなぁ。
ソロも大好きなんだけどね。
両方を望むのは贅沢なのかな。v-391
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2011.01/02 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ひなピーさん
最初で最後のカウントダウン、参加できて幸せでした。
31日はスタンドも開放されて、ほぼ満席でしたよ。
メンバーも最後のライブってことで、燃え尽きるつもりだったんでしょうね。
現場にいると、細かいとこはよくわからないんで、スギちゃんがダイブしたり、INOが下に降りたりは、みなが騒ぐ声で初めて知ったって感じです。
前が男の子4,5人で、各曲の動きが完璧なんですよ(笑)
連続ジャンプは、さすが無理でした~v-7

彼氏さん、満足されてよかった~v-343
帰りのポートライナーで、会場で知り合ったらしいカップルがそれまでのライブ歴を話してて、とても微笑ましかったです。
親子恋人、LUNASEA通じて仲良くできるって、とっても素敵ですね。
今年もいろいろ楽しみが待ってます。
お財布軽くなるけど、心はもっと軽やかに~♪
これからもどうぞよろしくね~v-410

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.01/02 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
年末2日間、夢のような時間でしたわ~
動画がいくつかuPされてるんで、私もそれでまた思い出してます。
キミさん、ほんとにやっぱりバンドはいいですね。
私ももちろん、ソロ隆スキだけど、やっぱり隆の居場所はLUNA SEAなんだなって思います・・
今年半年はソロで詰まってるよね。
でも、秋以降はどうなんでしょう。
なんか、可能性があるような気もするんだけど・・
なんせ、驚かすのが好きなメンバーだし、期待しちゃうわ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2011.01/02 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

