紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


神戸~♪

もうもう、最高だったよ~!
アクシデントはあったけど、そんなのもう関係ないよ~!
新曲も聴けた!
ほんでまさかの最前列。
あ~幸せ~~

なんでLUNASEAって、こんなにみんなを熱くさせるの?
あそこに一緒にいられて、ほんとにほんとに幸せだよ~

Comment

 

チーズさん!やりましたね!最前列やったんや!!

わかるわ~~もうもう昨日最高でしたよね!
ドームよりノリノリで熱くて熱くて、いやなことなんて
全て忘れられる!lunaseaのファンでいられる
ことがとても幸せな瞬間でした!ほんとに楽しかった!!

これで私の参戦はおしまいですが、まだまだこれから
も続く新しい夢を、彼らと共に見続けて行くことになるでしょう!

一緒に参戦した娘の彼氏は、終った後とても満足そうな
笑顔でした。詳しい感想は今日娘が帰ってきてから
聞くつもりです。

8列目の12番と端だったので、銀テープは届かす・・・・
でも頼んでおいた娘らがいっぱい確保してくれたので
最後取りに行って持ってたら、今回はあんまり広範囲に
飛ばなかったのか、何人かに1本でいいからくださいと
言われ、友達のとこに戻るまでに4~5人にあげたかな
そんな話を帰って下の娘にしたら、”銀テープおばさん
してきたん!”って爆笑されてしまいましたv-11
今日は、朝からすごい風ですが・・・チーズさん確か
行かれるんですよね?
どうぞあそこは海のそばなんで風に飛ばされないよう
お気をつけて参戦ください。

 

>ひなピーさん
どこかにいらっしゃるんだな~って思ってました。
8列目もかなりのもんじゃないですか~
ほんとに熱いライブでしたよね!
娘さんも彼氏さんも楽しめたみたいで、よかったですね。

私たち、INO側の3列目だったんですが、変則的だったんで実質2列目、すぐ前が柵だったんで、始まってすぐ確保しました(笑)
メンバーが来るたびに手振って叫びましたよ~
ドラムソロで炎が上がる時、めちゃくちゃ熱くてビックリでした。

今日は23列目。
銀テープ取れるかもです。
一人だけど、頑張って楽しんできま~す。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.12/31 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

