紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


黒服で!

黒服限定GIG.セトリ。
01. FATE
02. Dejavu
03. MECHANICAL DANCE
04. IMITATION
05. Image
06. SLAVE
07. BRANCH ROAD
08. SANDY TIME
09. SYMPTOM
10. SUSPICIOUS
11. SEARCH FOR REASON
12. Dr & Bass Solo
13. BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルー
14. SHADE
15. CHESS
16. TIME IS DEAD
17. PRECIOUS...
18. NIGHTMARE

-ENCORE-

EN1. ROSIER
EN2. MOTHER

映画館で3年ぶりのLUNA SEAです。
関西では3館のみ。
一番近場の館を申し込んだけど、意外に入ってなくて、2/3くらい?
いや、3Dって初めて見たけど、何か変。
こちらへ飛び出してくるっていうより、画面に奥行きがあるって感じ。
でもちょっと苦手かな・・ずっとメガネかけとくってうっとうしい・・
外すと二重になってるし、かけとくしかないし。

でもさ、みんな全然騒がないってのが、不思議でした・・
だって、お金払ってでも見たいっていうのは、相当なファンじゃないのぉ?
全然立たないし、声も上げないし、どうしちゃったの?って感じ。
他では結構盛り上がってたらしいのに。
私たち一番後ろだったんで、立ったり座ったり、ちっと手上げてみたり、好きなように観戦できてよかったかな。
最後のせーのは、隆友さんと二人で飛んで、お茶がひっくり返りました(爆)


肝心のライブですが。
始まりが荘厳な感じですごいイケてたのに、最後5人がフード取ったとたん、爆笑。
だって、ただただ可笑しかったんだもの~
RYUの、「あそびましょ・・」がピッタシ!
途中のMCも、何か笑っちゃいました(ゴメンね)
でも、ライブは抜群だったわ~

「SYMPTOM」と「SUSPICIOUS」が全然わからなかった。
これってデモテープのみのやつ?
後は、タイトルコールあったり、ゆーつべで聴いてたりして、なんとなくわかったよ。
「SEARCH FOR REASON」が聴けて、幸せだ~
RYUの、「チェス!チェス!チェス!チェス!」もいい感じ。

最後、INORANが下に飛び落りたのには、ビックリだったね。
余程嬉しかったのかな~
RYUはすぐはけちゃった?
真ちゃんの牛模様には笑い転げたわ~
RYUとスギちゃんの仲良しこよしは、微笑ましいね・・
カメラワークも結構よかったんじゃない?
でも最後、唐突にぶちっと画面切れました・・
時間の関係かしら。

でも・・・あらためて思ったよ。
ほんとに彼らって素晴らしい・・
ファンであることが誇りだよ・・

30日31日。
今度はどんな姿を見せてくれるんだろ。
帰った後、なんか疲れちゃって・・・
これで年末2日間、大丈夫かな。
お正月早々ライブ行って寝込んだなんてことになったら、怒られちゃうよ~

BARKSに3日間の写真あり。
23日
24日
25日

ナタリー

この記事は感動。
脅威のLUNA SEAに驚愕のSLAVE、両者が見せた奇跡の共演
良いこと書いてくれてるよ~





Comment

 

映画館も盛り上がってるんだと思ってました
24日、LUNA SEA初体験してきました
ただただ良かったの一言です

新幹線で隣になった、3日間参戦されたINOスレさんの談‥
23日はメンバーの表情が硬かったけど、24日はみんないい顔してたそうです
娘も初LUNAだったのですが、INORANに惚れてました(笑)

年末の2日間も、きっとスゴいと思いますよ~
チーズさん、また感想聞かせて下さいね
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2010.12/27 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
24日はほんとに素晴らしいライブだったそうですね。
生で見られてよかったですね~
娘さんがINORANに惚れるのわかります。
以前、ビヨンの初ライブに娘と行った時、INORAN見て、かっこいい~と叫んでましたもの(笑)

映画館は、盛り上がったとこもあったのかしら。
ちょっと拍子抜けだったけど、どっか突き抜けた感じの5人が素晴らしかったです。
あらためて惚れなおしました。
カウントダウンも、LUNA SEAしっかり体験してきますね!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~大阪の映画館様子わかりました、ありがとう(^^♪

30日は、今度はうちの娘とその彼氏も参戦します!
娘はファンでもなんでもないんやけど、彼氏の方が
実は隆スレでして・・・今回が初lunaなんですよ!
席がけっこう前の方なんで、あのスレイブたちの渦の
中でうちの娘、ヘドバンとか見てどん引きするのでは
なんて危惧してますが(笑)
inoranと真ちゃんのドラムソロ楽しみに行くなんて言うて
ましたが~
他にも彼氏の先輩らも参戦です。若い子らにもファンが
広がってるのはうれしいですね。

私は、23~25日の疲れが27日になって出てきまして、
鼻風邪引いちゃいました(笑)v-12
寄る年波には勝てません(爆)

カウントダウン後の活動はどうなん?とかオリジナルの
アルバムは出るんかいな?とか思うのですが、
30日またあのカッコイイ彼らに会えること思うと、
後のことはどうでもいいや~また燃え尽きるぞ!!と
気合入りますv-91
カウントダウンしっかり楽しみましょうねv-238

 

>ひなピーさん
彼氏さんが隆スレとは!
初ライブだなんて、こっちも嬉しくなってしまいます~v-424
娘さんもだんだん染まっていくんではないかしら~
私の隆友さんも、息子さんと一緒なんですよ。

疲れるっていうのは分かります~
もう立ちっぱなしは辛いかもv-390
30日は、隆友さんのおかげで、3列目の観戦です!
みんなで楽しみましょうね~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.12/28 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

