紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


黒服3D上映

R子がおチビを連れて泊りに来てました。
あ~忙しい~
Yちゃんはもうすぐ4ヶ月。
だんだん自分の意志も出てきて、抱っこでユラユラしないと寝なくなりました
普段はほっとかれてるようだけど、抱き手のいっぱいいるうちでは、やっぱり抱っこしちゃうよね。
昔は抱き癖が付くから、泣いてもやたら抱いちゃいけないなんて言ったけど、今は出来るだけ抱っこしてあげたらいいんだって。
でもま、二人目はやっぱり神経太いわ。

         ~~~~~~

黒服GIG 3Dライブ・ビューイング
演劇ニュースより。
T・ジョイが、格闘技K-1や、LUNA SEAライブの模様を全国の映画館に3D生中継します。

T-JOYってとこが生中継をするようです。
全国ではないけど、主要都市の映画館で上映してくれそう。
ちなみに関西は、大阪と京都。
  梅田ブルグ7(1577席)
  T-ジョイ京都(2196席)

でも、チケ前売り?
じゃあやっぱり争奪戦になるんかな・・・
サッカーみたいにどこかのスタジアムでやってくれたらいいのにな~
’真冬の野外’で頑張るのにな~

SUGIZO FaceBookが1時間前に更新です。
香港に出発ですってよ。

DAI安のエア・サーフィンがもう動画UPしてます。
コチラ
クルクルヘアだよ(笑)
真面目コメント・・・さすがだ隆(爆)
バックに流れてるのは「きらめきの向こう」だよね。
あ~BSフジだから・・
DAIGOいいな~スキ


追記
緊急告知! LUNASEA東京ドーム生中継3Dライブビューイング

【日   時】 2010年12月25日(土) 17:00開演
【上映劇場】 下記詳細をご覧ください
【チケット販売】 価格:¥3,500(税込)

イープラス(http://eplus.jp/lunacy_3d 〈PC/携帯共通〉)

先行予約受付:12月15日(水)12:00~19日(日)18:00
一般販売:12月22日(水)15:00~23日(木)18:00 (各劇場残席がある場合のみ)

関西地区は、
 梅田ブルグ
 T-ジョイ京都
 ワーナーマイカル茨木
この3館です。

いや~チョー近辺があるでないか!(爆)
これって抽選なんかな。
それとも早い者勝ち?











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

