紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はLosですね

風邪のせいか、お腹ピッピ~とゲロゲロで一日へばってました~
4日のブログに保存してたものも、こちらにUPします。

       ********************

LUNASEAアメログ、INORANが更新。
わーいありがとう!

SUGIZO'S WILL
Bochumを終えて、新たなLUNASEAの手ごたえ、一緒にやることの喜び。
本当に復活したんだねぇ・・

NHKデジタルサイトに、RYUのコメントムービーです。

おまけ。
NYでRYUの車に同乗してた方(撮影隊の有賀幹夫さん)のつぶやき写真。
コチラ
車体の横、擦り傷があるね。
この程度でよかったよ。

       *********************

オフィ更新
FromRK.
Losのレストランかな。
何か、かっちょええやんか~

有賀さんツイッターより。
Losの会場写真① 
何かどきどきするね。
日本時間12時半開演だっけ?
 
Losのライブ会場
開演直前の様子
キャパ300人だって?
満杯にはなってなさそうだけど・・
いいな~こんなとこでライブ観たい。

わ~ドイツと曲順が大分違うみたい?
音響が悪いみたいね~
あちこちのツイッターチェックしてると、面白いね~

アンコールだ~

何かの曲の出だし、RYU音程はずしてグダグダだった?
あ~映像になるのに~

終わったようです

Y0S○IKI氏が来てたようで、それだけでツイッターがにぎわってました(笑)

最後の手繋ぎですよ。

コチラにもライブ中の写真がいっぱい載ってるけど、何枚なんだろ?

RYUICHIです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。