紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


今週はロス

撮影隊のKEECOさんブログ。
海外のファンの熱い想いが伝わってきます。
ほんとに音楽って、国境も人種も超えて、愛を振りまくんだね・・・

Slaveの旅
よーつべに、外国のSleveさんたちの動画が!
言葉は分かんなくても、’彼らに逢いに行く’ワクワク気分は私たちと同じ
みんな繋がってるんよね・・

ドイツライブは、記事では3,000人ってあったけど、実際は1,000人くらいだったって書いてる人も(欧州在住の人)
それでも、9割は外国(ドイツ以外が多かったみたい)の人だったみたいで、待ち焦がれたコアなファンが集まったってことなんでしょうね。
10年も活動してない東洋のバンドに、これだけ集まってくれたことは、ほんとに素晴らしいし、誇らしいよね

ところで・・
オフィが更新してるけど、あの・・もうみんなのとこには会報来たのかな・・?
うちまだなんだけど・・
で、パスワード分かんなくて入れないんだけど・・

Comment

No Title 

チーズさん、こんばんは。お久しぶりです。
会報はまだ届いていませんが、前の会報vol.22のパスワードがまだ有効ですよ。
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2010.11/30 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>ともこんさん
お久しぶりです~
どうもありがとうございます。
前のパスワード入れたら、入れました。
よく見たら、前の前のパスワード、そのまま使ってたんです。
でも、それでずっと有効だったなんてねぇ(笑)
LUNASEAがいろいろ更新して、追いかけるのに大変です(笑)
ドームの無料ライブ、申し込んでみようかしら・・
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.12/01 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

